« 誕生日おめでとう! | トップページ | ガムボールでヨロコビの舞 »

2010年9月 9日 (木)

今朝は涼しくてお散歩が気持ちよかったです。

気分良くボール投げをして家に帰ってきました。

ロビンソンの顔を見てびっくりsign03

Photo

左目の目頭がぷっくり赤くなっています。

病気かとあわてましたが 今日は蚊がやたらと多かったので 刺されたようです。

 

Photo_2

人間がそんなところを刺されたら痒くてうっとおしくてたまらないでしょうね。

ロビンソンはとくに痒がる様子はなく 2時間ほどで治ってしまいました。

久しぶりの涼しい朝は 蚊も元気に活動できるようで困ったものですwobbly

  

昨日は台風がほどよく雨を降らせて涼しくなったのですが 最高気温は33℃でした。

33℃もあって涼しく感じるなんて変ですよね。

まだ暑さがぶり返すようで 大阪の夏はまだ終らないらしいです。

早く秋にならないかなぁ。。。

|

« 誕生日おめでとう! | トップページ | ガムボールでヨロコビの舞 »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

散歩の時に、ベルにはハーブアロマを人間には虫よけスプレーを、が鉄則なんですが、忘れる(結構よく)と献血状態になります。
ベルの生年月日は 2008年1月26日ただいま2歳の女の子で~す。

秋になったら、お兄ちゃんとラグビーします。今は死んでまいます。お兄ちゃんはまっ黒けで、やっぱり死んでます。

投稿: ベル吉 | 2010年9月13日 (月) 14時33分

** To ベル吉さん **
今年は暑すぎで蚊が少なくて 涼しくなるこれから増えるってニュースで言ってました。
ウチのあたりはまさにそんな感じで涼しいとめっちゃ刺されます。
いくらフィラリア予防していても イヤですねぇ。
お兄ちゃんはラグビーをされるのですね!カッコイイ~!
早く涼しくなって思い切り遊びたいですね。

投稿: meemee-mama | 2010年9月14日 (火) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日おめでとう! | トップページ | ガムボールでヨロコビの舞 »