« 保冷剤 | トップページ | 誕生日おめでとう! »

2010年9月 4日 (土)

ソフトボール

何日か前のお話です。

 

朝っぱらから灼熱の太陽がぎらぎら照りつける広場に行きました。

雨が全然降らないので地面はからからに乾いて照り返しがきつく めちゃくちゃ暑い。

ボール投げをしても 集中できずに 草むらでうろうろしていました。

草の中から持ってきたのは ソフトボール。

Photo  

ペンギンボールはほったらかして 大きなソフトボールを投げろと要求します。

ダメダメ。そんなでっかいのキャッチしたらアゴがはずれるでしょ。

ペンギンで遊ばないのならもう帰るよ。

Photo_2  

ソフトボールをくわえて 追いかけてきます。

だからぁ それを投げたらあぶないでしょ!

Photo_3  

噛み付くと ぶちぶちっ ぼこぼこっ って歯が刺さる音がします。

噛み付く強さを計れる物があるなら 計ってみたいアゴぢからです。

 

Photo_5

アゴぢからもすごいですが 執着力も最強です。

ソフトボールは投げませんsign03

 

歯型つきソフトボールは 無理やり広場に置いてきました。

持って帰ると 部屋中にソフトボールの中身がばらまかれることになりますからね。

中身はコルクを固めたようなものです。

ナゼ知っているかって?

・・・ばらまかれたことがあるからですbearing

 

|

« 保冷剤 | トップページ | 誕生日おめでとう! »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

えっ!?
…あのロビンソン君が
よく諦めて帰りましたね…。
持って帰ろうとくわえなかった
のですか??
投げて~というあの視線が
たまりませんなぁcatface

投稿: ぶっさん | 2010年9月 5日 (日) 19時07分

** To ぶっさん **
大きすぎてアゴが疲れるので時々離すんです。
そのスキにぐいぐい引っ張ります。
振り返り振り返り引きずられて行きます。
かわいそうなロビンソンなんです(笑)
ボールを投げる瞬間の ぐっと身構える時がかっこいいんですよ~catface

投稿: meemee-mama | 2010年9月 7日 (火) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保冷剤 | トップページ | 誕生日おめでとう! »