« 蚊 | トップページ | 事件です! »

2010年9月14日 (火)

ガムボールでヨロコビの舞

誕生日プレゼントに 白っぽいのと茶色いのと2個ガムボールを頂いていました。

白い方は めりめりっと壊して あっという間に食べてしまいました。

あまりにも早食いだったので もったいない!って思いました。

茶色い方をあげたら こちらのほうが硬いらしくて なかなか壊れなくて 「ヨロコビの舞」の連発でした。

 

人間のおやつに一瞬心を奪われましたが すぐにガムに戻っていきました。

Photo  

とうとう 噛み壊して 食べてしまいました。

長い時間「ヨロコビの舞い」が見れてとても得した 気分になれました。

ごちそうさまでした~ ♪(o ̄∇ ̄)/ 

|

« 蚊 | トップページ | 事件です! »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

じわじわくるおもしろさだよね(笑)
舞をまってるロビンソン君に
手を出そうもんなら、噛みつかれそうです。
「ガム」にヨロコブのか、
「壊れない」ことにヨロコブのか…。
見ていて飽きないですねsmile

投稿: ぶっさん | 2010年9月15日 (水) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蚊 | トップページ | 事件です! »