« マ~ヤの2日目3日目 | トップページ | Deepちゃんと再会 »

2010年9月25日 (土)

マ~ヤの広場デビュー

マ~ヤは我が家に来て4日目で広場にデビューしました。

歩き疲れて着いたら座り込んでいましたが 楽しそうに歩けました。

Photo  

 

さっそく あずさちゃん、ウランちゃんとご挨拶です。

Photo_2

低姿勢で結構上手に挨拶できるじゃない?

でっかいけどお子ちゃまなのでよろしくね。

 

クリス君とラスクちゃんも駆けつけてくれました。

Photo_3

ラスクちゃんはマ~ヤが怖いみたい。

短足胴長族でなかよくしてね。

クリス君は興味ないみたい。

もっと上品なレディじゃないとだめかしら?

 

 

Photo_4  

ロビンソンはひたすらボールで遊んでいました。

おにいたん、おねえたんが投げてくれると飛距離が長いから 楽しいね。

Photo_5

いっぱい走って 勝手に休憩します。

家ではストレス溜まりまくりだったけど たっぷり遊んで発散できました。

マ~ヤに負けるなってみんなに励ましてもらいました。

広場のワンコさん達、マ~ヤは体は大きいですがなーんにも知らない仔です。

犬の礼儀ってものを教えてくださいね。

よろしくお願いします。

 

 

|

« マ~ヤの2日目3日目 | トップページ | Deepちゃんと再会 »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マ~ヤの2日目3日目 | トップページ | Deepちゃんと再会 »