« Deepちゃんと再会 | トップページ | ひっぱりっこ »

2010年10月 1日 (金)

おみやげ♪

みるくぱんさんから とても楽しめるおみやげを頂きました。

Photo  

ロビンソンは ボールを2つもらいました。

Photo_2

さっそく 皮むきをして楽しみました。

うまく つるっと剥けて ロビンソン的には大満足です。

まだボールとして使ってないんですけどねぇdown

黒いボールになって活躍中です。

 

Photo_3

マ~ヤには ロープがついたぬいぐるみをもらいました。

マ~ヤにとっては初めての自分のおもちゃです。

カミカミしてとっても喜んで遊んでいました。

頭の中に笛が入っていてピヨって鳴るのですが マ~ヤは鳴らすのがヘタでたまにしかなりません。

Photo_4

ピヨを聞きつけてロビンソンが見にきたけれど たまにしか鳴らないので どこでピヨっていったのか解らなかったようです。

 

綿と笛は穴が開いてなくなりなしたが よく遊んでいます。

Photo_5  

豪華なおやつ!

アンパンマンなのにチーズパンsign03

Photo_6

アンパンマンの顔を食べると元気と勇気が湧いてくるはずupup

マ~ヤに負けないパワーをもらうんだぞーーーsign03 

 

マ~ヤは犬型のにんじんパンを食べました。

マ~ヤはおやつの味を知らないので少しづつちびちび食べていました。

 

 

 

そしてそして 重要な儀式が執り行われました!

Photo_7

ワンワンかっぷ金箔入りで 義兄妹の杯をかわしましたshine

 

まず 兄、ロビンソンさん どうぞsign01

Photo_9

ぺろぺろぺろ・・・

 

では 妹、マ~ヤさん どうぞ sign01

Photo_10

べちゃべちゃべちゃ・・・・

 

無事に 義兄妹の杯がかわされました。

これで2匹はなかよく暮らせることでしょう。

 

みるくぱんさん&おとうちゃん どうもありがとうございましたsign03

 

2匹の距離は少しずつ近づいているようには見えますが

マ~ヤが どん!と当たってロビンソンを怒らせています。

怒られても遊んでもらってると思ってしっぽフリフリですcoldsweats01

怒っても怒っても気がつかないマ~ヤにロビンソンは困っています。

仲良く寄り添って寝るなんてことはありえないだろうなぁ・・・

|

« Deepちゃんと再会 | トップページ | ひっぱりっこ »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

すこーしづつ距離が詰まって行った方が、太くて深く絆になるのでは?人間もパッと見、「???」から、「!!!」に動くのって時間要りますよね。

投稿: ベル吉 | 2010年10月 4日 (月) 11時48分

** To ベル吉さん **
居るのが当たり前になるのはまだまだ先のようですが まったく拒否しているようでもないのでいつかきっといい兄妹になってくれると思います。

投稿: meemee-mama | 2010年10月 6日 (水) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Deepちゃんと再会 | トップページ | ひっぱりっこ »