« ピヨテニスボール | トップページ | 秋ですね »

2010年10月 9日 (土)

マ~ヤのいびき

バセットハウンドのマ~ヤはよくいびきをかきます。

皮がたるんでいるようにのどもたるんでいるからでしょうか?

ロビンソンはいびきをかかないので 何の音?ってびっくりしました。

デジカメではなかなか音が入らないので よーく耳をすませて聞いてくださいね。

マ~ヤのいびき

>

 

聞こえましたか?

9月の末に撮影したものなのでまだ7ヶ月です。

白目で寝てますが このときはまだお行儀よく寝ているほうです。

だんだんずるずると伸びてきて ベッドからはみだし スライムのようにでろーんってなります。

だんだんベッドの形が変形してきています。

ロビンソンは同じベッドをずいぶん前から使っているのにきれいなままです。

マ~ヤと比べるとロビンソンは上品だなぁと思います。

 

|

« ピヨテニスボール | トップページ | 秋ですね »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

( ´艸`)プププ
ちゃんと聞こえましたよ~(笑)
ベッドとかはもう、壊れてもいいように
安いのしか買わない!!って感じになりますよね~coldsweats01
さらだけだったら、ちょっと高くても、
いい物を買おう!と思ってたけど、
こむぎが来てから、壊れてもいい!安い物!!
ってなりました~。
マ~ヤちゃんが来てから、ロビンソン君の
イイトコロがたくさん見えてくるように
なりましたねwink

投稿: ぶっさん | 2010年10月 9日 (土) 09時18分

** To ぶっさん **
おっさんのいびきみたいでしょ?
マ~ヤには古いふとんをたたんで入れてやればいいんじゃないの?と思います。
でもそれじゃぁなおさらおっさんみたい・・
次はもっと大きいのにしたいけど値段がすごい!
お姉ちゃん1号が私のベッドより高いbearingと困ってます。
ロビンソンの小さいころはもっと暴れん坊でした。
マ~ヤはでっかいので子供だってことを忘れてしまいます。
待てができないのでずんずん来ちゃって大騒ぎですsweat01
今のロビンソンはおりこうです。ホントに。

投稿: meemee-mama | 2010年10月12日 (火) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピヨテニスボール | トップページ | 秋ですね »