« あずさちゃんとマ~ヤ | トップページ | 不法侵入 »

2010年10月29日 (金)

遊んでる?

マ~ヤはロビンソンの金魚のフンです。

とにかくうろうろとついて歩いています。

ロビンソンは迷惑していると思っていたのですが ちょっと変わってきたかもしれません。

Photo_5

マ~ヤにおもちゃを見せびらかします。

マ~ヤはロビンソンが持っているもので遊びたい。

このおもちゃはおやつを詰める穴があって ロビンソンはおやつが入っていなければ遊ばなかったものです。

今は何も入っていません。

Photo_6

さっと走り出すと必ずマ~ヤは吠えながら追いかけます。

テーブルの周りをぐるぐる回ってイスの間に逃げ込みます。

Photo_7

マ~ヤは狭いところに入り込むことができなくて激しく吠えます。

Photo_8

ヴゥゥゥヴゥゥゥannoyとうなりながら怖い顔をします。

マ~ヤがあきらめて他のおもちゃで遊び始めたら テーブルの下から出てきてまた見せびらかしに行きます。

 

今まで マ~ヤが近づくと怒っていたのに 怒っているフリをしながら 遊びに誘っているようです。

絶対に貸してあげないくせに これいいだろ?ほしかったら盗ってみな( ̄ー ̄)ニヤリ ってみせびらかす。

意地悪なイヤなヤツだね、ロビンソンはsweat01

|

« あずさちゃんとマ~ヤ | トップページ | 不法侵入 »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あはははははははは!!(爆)
なんだよ~。仲良くやってんじゃ~ん!!smile
そういう遊び方、ぶっさん大好きよheart04
マ~ヤちゃんはお兄ちゃんにベッタリなんですね♪
なんだか人間の兄弟の様子を見ているようですcatface
ロビンソン君の歯むき出し顔初めて見たかも?
キレイな歯ですね(笑)

投稿: ぶっさん | 2010年10月29日 (金) 09時55分

ごぶさたしてまーす!
なかなかコメントできませんが
マ~ヤちゃんの成長ぶり、拝見しています!お姉ちゃん一号ちゃんのブログも~!
河川敷に行ってらしたようで、
偶然会えたらよかったのにー!
なんておもいましたよ!


ロビン君もムキっ歯でうなることもあるのですね~!
なんだかんだと上手に仲良しになってきていいですね!!
いつかミツルリもマ~ヤちゃんに会えるのを楽しみにしています!

投稿: ミツルリのお母飯 | 2010年10月29日 (金) 17時09分

** To ぶっさん **
遊んでるんだか喧嘩しているのかよくわからないけど遊んでるみたいです。
マ~ヤはロビンソンのことが大好きです。
ロビンソンは気が向いた時だけうーうー怒りながら誘っています。
気が向かなければ そばによるなannoyって怒ります。
ワガママですねぇ。
 
ムキッ歯はよそのオス犬によくやってます。
そんな時は写真を撮る余裕がないです。
歯はきれいですよ。何にでも噛みつくおかげです。
 
 
** To ミツルリのお母飯 **
お久しぶりです。
家事にお仕事にパソコンの故障に・・
お忙しそうですね。
河川敷は午後からH市側にいることが多いです。
私は行ったことがないのですcoldsweats01
お父さんが休みの日はお散歩お休み!って勝手に決めています。
 
仲良しなのかよくわからない遊び方ですが ちょっとずつ歩み寄ってるようです。

広場まで散歩に来られることがあったら連絡くださいね。
駆けつけますから!

投稿: meemee-mama | 2010年10月29日 (金) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あずさちゃんとマ~ヤ | トップページ | 不法侵入 »