« おみやげ♪ | トップページ | ピヨテニスボール »

2010年10月 7日 (木)

ひっぱりっこ

Photo  

楽しそうでしょ~?

実はロビンソンはがるるるるannoyって怒ってますcoldsweats01

ロビンソンは人と遊びたい。

マ~ヤはロビンソンと遊びたい。

ロビンソンがおもちゃを持つともれなくマ~ヤがついてきます。

マ~ヤは怒られてもしっぽをぶんぶんふりながら 

おこられちゃったぁheart04えへへぇheart04

床にすりすりクネクネするから あやまってるみたいだけど 3秒後にはまたつきまとって怒られてます。

 

Photo_2  

広場でペンギンボール投げをしていたら 食いついてきた。

マ~ヤはロングリード、ロビンソンはフリーなので近寄らなければいいのにわざわざ見せびらかしに行って 奪われそうになってます。

ペンギンボールは柔らかいので ひっぱりっこしたら 当然

ぶちん!

ちぎれてしまいましたsweat01

ロビンソンはマ~ヤを遊びに誘ってみたんだろうか?

ってちょっと期待したけれど やっぱりがうがうannoy怒られちゃったぁheart04の繰り返しです。

2匹の関係はずっとこんな感じなのかなぁ

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

 

 

マ~ヤは10月5日に避妊手術をしました。

8ヶ月になったばかりなのでまだお子ちゃまですが オス犬との生活なので早々におわらせました。

Photo_3

日帰り手術で 帰ってきたときには元気がなかったので心配しました。

6日はちょっとおとなしくてロビンソンを怒らせずに平和でした。

今日7日 平常どおりです。朝からうるさいです。

ちっちゃいことは気にしないnote 脳天気娘です。

はらまきは傷をなめないように作ってあげました。

見てられるときはカラーははずしています。

カラーがあっても おかまいなしの突撃してますけどね。

 

|

« おみやげ♪ | トップページ | ピヨテニスボール »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

むしろ、カラーしてると、こっちが被害大ですよねcoldsweats01
ガンガンぶつかって、家が壊れる~!!って思います。
こむぎは抜糸終わるまで食欲全くなかったです。
図体デカイくせにさらより繊細ってどうよ?っていう…。
ロビンソン君早くマ~ヤちゃんの存在に慣れてね~。
さらだって、いまだにこむぎが近づいてくると怒るし。
ロビンソン君も怒っていいんだよhappy01

投稿: ぶっさん | 2010年10月 7日 (木) 20時17分

** To ぶっさん **
こむぎちゃんは繊細なんですね。
大きくて図太い性格だったら大変だわ。
繊細でよかったね。
カラー痛いよね!
首はもっと痛いんじゃないの?って思うけどまったく遠慮なくつっこんできます。
ロビンソンは怒りまくりです。
いつかマ~ヤが流血する騒ぎにならないか心配です。

投稿: meemee-mama | 2010年10月12日 (火) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おみやげ♪ | トップページ | ピヨテニスボール »