« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月26日 (金)

ロープのおもちゃ

ホームセンターでロープのおもちゃを買いました。

198円sign01

Photo_2

さっそくマ~ヤが喰いつきました。

先を越されたロビンソンは 

待つ

Photo_4

待つ

Photo_5

あぁ イライラするannoy

行けsign01兄ちゃんだろsign03

 

Photo_6

端っこ ちょっと噛んでみる。

キミは紳士だねぇ。

女の子が持ってるものは無理に奪ったりしないのね。

先にロビンソンに渡すべきだったと反省。

 

Photo_7  

そうそう!

そうやって いっしょに遊んでほしかったのよnote 

 

Photo_8  

一瞬で終わりかいdown

マ~ヤは喰いつきはいいが 飽きるのも早い。

20分くらいでどうでもよくなったみたい。

ここからはロビンソンの出番です。 

Photo_9

噛む力がマ~ヤとは全然違う。

あっという間にロープはぼろぼろです。

2時間後 ただの糸くずになって終了しました。

2時間198円。

安くないかもしれないなぁ。

| | コメント (2)

2010年11月21日 (日)

プーマン君と

なんだかんだと日が経つのが速いですねsweat01

なのでしばらく前のお話です。

ボール投げをしていたら久しぶりにプーマン君と会いました。

2歳になったプーマン君はぴちぴち元気で遊び好き。

さっそく ロビンソンのらいおんボールを持ち逃げです。

Photo  

マ~ヤが追いかけます。

マ~ヤは短足だけど意外と走るのが速い。

プーマン君は追いかけられてとってもうれしいheart04

 

Photo_2  

あぁ。。。ボクのボール。。。。

と見てるだけのロビンソン。

こういうとこ 気弱なんです。

喧嘩してまで取り返そうとはしません。

Photo_3  

走り疲れると一緒に休憩。

マ~ヤもゴキゲンです。ロビンソンを追いかけると ウザイannoyって顔されちゃうもんね。

Photo_4

らいおんボールをあきらめたロビンソンは最上級の笑顔です。

別のボールを出してくださいってか?

テニスボールを投げたら完全無視されました。

そんなに次々らいおんが出てくるわけないでしょ!

男なら取り返してこーーーいsign03

 

| | コメント (2)

2010年11月 5日 (金)

みんなに挨拶

久しぶりに蘭ちゃんに会いました。

蘭ちゃんとマ~ヤは初対面です。

Photo

蘭ちゃんは うぅぅ~とうなりながらマ~ヤに近づきます。

Photo_2

ぐいぐい近づく蘭ちゃん。

ロビンソンはどさくさにまぎれて蘭ちゃんの匂いをかぎにいきます。

うっかり近づくと怒られますからねcoldsweats01

Photo_3  

蘭ちゃんの迫力にへたれてしまったマ~ヤ。

Photo_4  

さすが 女王蘭様crownshine

最強ですhappy02

そこへ クリスくん ラスクちゃんもやってきました。

Photo_5  

胴長短足チームのご対面。

ラスクちゃんがとっても小さく見えます。

Photo_6

2匹に上から目線でちょっとびっくりなラスクちゃんです。

Photo_7

クリスくんはあいかわらずのイケメン王子さまです。

ちょうど キャバリア マロンちゃんのおうちの前だったので マロンちゃんも出てきてくれました。

マロンちゃんは心臓が悪いので少ししか散歩ができないそうです。

 

Photo_8

みんなに挨拶ができて楽しい散歩ができました。

ロビンソンの写真がないのは 私がリードを持っているせいで どの写真も後頭部しか写っていませんでした。

失敗でしたbearing

| | コメント (4)

2010年11月 2日 (火)

ハロウィンのお菓子

ハロウィンのお菓子を頂きました。

あ、おいしそう。食べてもいい?と人間に聞かれましたが これは犬用ですhappy02

Photo  

ロビンソンにはかぼちゃのクッキー。

Photo_2  

ばりばりっsign03

マ~ヤにとられないように急いで食べました。

 

Photo_3  

マ~ヤにはオバケのクッキー。

Photo_4

ぽり ぽり ぽり

よーく味わって食べました。

 

とてもおいしかったようで こぼれたかけらも掃除の必要がないくらいきれいにひろって食べました。

さ、キミたち!おやつをあげたから いたずらしたらダメよsign03

特にマ~ヤさん!靴を噛むのはやめてくださいねsign03

 

ribbon Tさん どうもありがとう。 人間用もとってもおいしかったです。ごちそうさまでした ribbon

 

| | コメント (2)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »