« みんなに挨拶 | トップページ | ロープのおもちゃ »

2010年11月21日 (日)

プーマン君と

なんだかんだと日が経つのが速いですねsweat01

なのでしばらく前のお話です。

ボール投げをしていたら久しぶりにプーマン君と会いました。

2歳になったプーマン君はぴちぴち元気で遊び好き。

さっそく ロビンソンのらいおんボールを持ち逃げです。

Photo  

マ~ヤが追いかけます。

マ~ヤは短足だけど意外と走るのが速い。

プーマン君は追いかけられてとってもうれしいheart04

 

Photo_2  

あぁ。。。ボクのボール。。。。

と見てるだけのロビンソン。

こういうとこ 気弱なんです。

喧嘩してまで取り返そうとはしません。

Photo_3  

走り疲れると一緒に休憩。

マ~ヤもゴキゲンです。ロビンソンを追いかけると ウザイannoyって顔されちゃうもんね。

Photo_4

らいおんボールをあきらめたロビンソンは最上級の笑顔です。

別のボールを出してくださいってか?

テニスボールを投げたら完全無視されました。

そんなに次々らいおんが出てくるわけないでしょ!

男なら取り返してこーーーいsign03

 

|

« みんなに挨拶 | トップページ | ロープのおもちゃ »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あはははは!!
ロビンソン君、超いい笑顔!!happy01
ふむふむ…ボールでもお気に入りの
ボールじゃないとイヤなのね。。。
でも、「ボクのボール!!annoy」って
怒ったりしないロビンソン君はとっても紳士だなぁと思いますshine
マ~ヤちゃん、いいお友達ができて良かったね~lovely

投稿: ぶっさん | 2010年11月21日 (日) 13時55分

** To ぶっさん **
新品のテニスボールなら喰いつくけど お古は嫌だとわがままです。
怒らないのはヘタレだからです。
取り返しに行く根性がないんです。
バセットってどすどすしてるように見えてもちゃんと走るんだと驚いています。

投稿: meemee-mama | 2010年11月23日 (火) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなに挨拶 | トップページ | ロープのおもちゃ »