« プーマン君と | トップページ | フード大袋! »

2010年11月26日 (金)

ロープのおもちゃ

ホームセンターでロープのおもちゃを買いました。

198円sign01

Photo_2

さっそくマ~ヤが喰いつきました。

先を越されたロビンソンは 

待つ

Photo_4

待つ

Photo_5

あぁ イライラするannoy

行けsign01兄ちゃんだろsign03

 

Photo_6

端っこ ちょっと噛んでみる。

キミは紳士だねぇ。

女の子が持ってるものは無理に奪ったりしないのね。

先にロビンソンに渡すべきだったと反省。

 

Photo_7  

そうそう!

そうやって いっしょに遊んでほしかったのよnote 

 

Photo_8  

一瞬で終わりかいdown

マ~ヤは喰いつきはいいが 飽きるのも早い。

20分くらいでどうでもよくなったみたい。

ここからはロビンソンの出番です。 

Photo_9

噛む力がマ~ヤとは全然違う。

あっという間にロープはぼろぼろです。

2時間後 ただの糸くずになって終了しました。

2時間198円。

安くないかもしれないなぁ。

|

« プーマン君と | トップページ | フード大袋! »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

興味持ってくれるだけうらやましいんですけど。
うちの犬なんて10分興味持てば
いいほうですよ。こないだなんて
せっかく買ったおもちゃ、2匹とも
見向きもしなかったんだから…down
まぁ、たしかに、壊されるために198円は
ちょっと悲しくなるけどね…。
社会的な優先順位としてはロビンソン君に
先に渡した方がいいんだろうけど、
その後マ~ヤちゃんに渡すものが無くなっちゃうのが
ちょっと…ね。2個買ったほうがいいかもcoldsweats01

投稿: ぶっさん | 2010年11月26日 (金) 13時30分

** To ぶっさん **
おもちゃで遊ばない!
遊びすぎる犬しかいないので信じられないsign02
何して一日を過ごしているのか不思議です。
どんなことでもロビンソン優先でないといけないのに マ~ヤの強引さにうっかりしてしまいました。
先にロビンソンに渡したらなくなってしまう心配はありません。
マ~ヤはずうずうしいので怒られても逃げられてもほしい!と追いかけていくはずです。
ロビンソンは追いかけられて嫌そうでもあり優位にいることがちょっとうれしいみたいです。

投稿: meemee-mama | 2010年11月28日 (日) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プーマン君と | トップページ | フード大袋! »