« ハロウィンのお菓子 | トップページ | プーマン君と »

2010年11月 5日 (金)

みんなに挨拶

久しぶりに蘭ちゃんに会いました。

蘭ちゃんとマ~ヤは初対面です。

Photo

蘭ちゃんは うぅぅ~とうなりながらマ~ヤに近づきます。

Photo_2

ぐいぐい近づく蘭ちゃん。

ロビンソンはどさくさにまぎれて蘭ちゃんの匂いをかぎにいきます。

うっかり近づくと怒られますからねcoldsweats01

Photo_3  

蘭ちゃんの迫力にへたれてしまったマ~ヤ。

Photo_4  

さすが 女王蘭様crownshine

最強ですhappy02

そこへ クリスくん ラスクちゃんもやってきました。

Photo_5  

胴長短足チームのご対面。

ラスクちゃんがとっても小さく見えます。

Photo_6

2匹に上から目線でちょっとびっくりなラスクちゃんです。

Photo_7

クリスくんはあいかわらずのイケメン王子さまです。

ちょうど キャバリア マロンちゃんのおうちの前だったので マロンちゃんも出てきてくれました。

マロンちゃんは心臓が悪いので少ししか散歩ができないそうです。

 

Photo_8

みんなに挨拶ができて楽しい散歩ができました。

ロビンソンの写真がないのは 私がリードを持っているせいで どの写真も後頭部しか写っていませんでした。

失敗でしたbearing

|

« ハロウィンのお菓子 | トップページ | プーマン君と »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うちのスパイクも写真をなかなか撮らせてくれないんですよ。お尻ばかりです。w

投稿: ろん | 2010年11月 6日 (土) 08時40分

** To ろんさん **
フラッシュのスイッチを切り忘れたりするとますますダメですね。
かわいい写真のためにはおやつが必需品ですcoldsweats01

投稿: meemee-mama | 2010年11月 8日 (月) 22時54分

マーヤちゃん、みんなに会って楽しかったねhappy02

小さいうちから、ガウって指導が入るといいですよね。
わんこのルールはわんこじゃないと教えてあげられないですしwink

ロビンソン兄ちゃん
ぼちぼち朝晩ち寒がっていませんか?
イリス…まだ冬前なのに布団に潜り込みイビキかいて寝てますよsweat02

投稿: イリスはは | 2010年11月 9日 (火) 07時49分

** To イリスははさん **
柴犬の姐さんたちは厳しく指導してくれるのでありがたいです。
蘭ちゃんは最強の女王さまです。

昨日からTシャツ着用です。
もちろん布団にすっぽりおさまってます。
食欲増進中です。

投稿: meemee-mama | 2010年11月13日 (土) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィンのお菓子 | トップページ | プーマン君と »