« 不法侵入 | トップページ | みんなに挨拶 »

2010年11月 2日 (火)

ハロウィンのお菓子

ハロウィンのお菓子を頂きました。

あ、おいしそう。食べてもいい?と人間に聞かれましたが これは犬用ですhappy02

Photo  

ロビンソンにはかぼちゃのクッキー。

Photo_2  

ばりばりっsign03

マ~ヤにとられないように急いで食べました。

 

Photo_3  

マ~ヤにはオバケのクッキー。

Photo_4

ぽり ぽり ぽり

よーく味わって食べました。

 

とてもおいしかったようで こぼれたかけらも掃除の必要がないくらいきれいにひろって食べました。

さ、キミたち!おやつをあげたから いたずらしたらダメよsign03

特にマ~ヤさん!靴を噛むのはやめてくださいねsign03

 

ribbon Tさん どうもありがとう。 人間用もとってもおいしかったです。ごちそうさまでした ribbon

 

|

« 不法侵入 | トップページ | みんなに挨拶 »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

何をどうしたら、こんなキレイに
カボチャとオバケの形が作れるのか
不思議でしかたありません…。
皆さん、器用ですよね~。憧れちゃいます。
あれ?マ~ヤちゃん、意外と食いしん坊
じゃない?ロビンソン君はマ~ヤちゃんの
横取りしようとかしない?
こんなに完成度の高いクッキーなら
人間用で売ってても遜色ないですね~!!

投稿: ぶっさん | 2010年11月 2日 (火) 20時27分

**To ぶっさん **
マ~ヤは食いしん坊ですよ。
ロビンソンは待てができるので乱入を防げますけどマ~ヤは突撃してくるので大変です。
このクッキーは大手ペットショップで売っていたもののようです。
香ばしい良い香りがしていました。
黙っていればおいしいと言って人間が食べたと思います。
クリス&ラスクのママなら作れそうですよ。

投稿: meemee-mama | 2010年11月 5日 (金) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不法侵入 | トップページ | みんなに挨拶 »