« クリスマスの贈り物② | トップページ | 2011年お正月 »

2010年12月31日 (金)

大晦日

とっても寒い大晦日になりましたね。

我が家のあたりは雪が降ってびっくりです。

積もるほどではありませんが 今年最後の買い物がとっても冷たかったです。

Photo

散歩も急ぎ足で短距離ですませました。

足が冷たいよー 顔がぬれちゃうよー 

なんて思ってるんでしょうね。

もっと遊ぶとは言いませんでした。

こう寒くては年越し参りに行く気にもなれず家でぬくぬくしています。

この1年とびとびの更新にもかかわらず見てくださってありがとうございました。

来年もロビンソンとマ~ヤをよろしくお願いします。

どうぞ 良いお年をお迎えください。

 

|

« クリスマスの贈り物② | トップページ | 2011年お正月 »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます~happy01
ロビンソン君は寒いの苦手だもんね~♪
マ~ヤちゃんは初めての雪はどうでした~?
KYマ~ヤはきっと雪が降ってることにも
気づかないでしょう(笑)
あら、そこにいたのね。ゴメンネ、マ~ヤちゃんsmile
今年1年が昨年にもましてもっともっと
イイ年になりますよ~に!!wink
今年もヨロシクお願いいたしますheart04

投稿: ぶっさん | 2011年1月 1日 (土) 20時16分

** To ぶっさん **
あけましておめでとうございます。
マ~ヤは外=トイレではないので留守番していました。
おっしゃるとおり雪に気がつかないと思います(笑)
寒いことはちょっとだけわかるみたいです。
マ~ヤがもう少し賢くなったらいい年になると思います。
今年もよろしくお願いしますgood

投稿: meemee-mama | 2011年1月 3日 (月) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスの贈り物② | トップページ | 2011年お正月 »