« クリスマスの贈り物① | トップページ | 大晦日 »

2010年12月30日 (木)

クリスマスの贈り物②

xmasクリス&ラスク家からのプレゼントxmas

Photo

おもちゃはたまごちゃんの新しいバージョン?

ひよこちゃんとおさるさんです。

ピヨって鳴らさないようにそーっとしまってあります。

外で遊べない日のためにキープです。

大きなホネのおやつをいただきました。

Photo_2  

かなり硬くて早食いのロビンソンなのになかなか小さくなりません。

Photo_3  

食べるのが遅いマ~ヤは3日ぐらいかかるかと思いました。

Photo_4  

突然 皮と中身に分かれてびっくり!

中身はガムでした。

マ~ヤも皮と中身に分けて無事に食べ終えました。

おなかいっぱいになっただろうなーdelicious

 

手作りお星様のクッキーは カリカリ音をたてておいしそうに食べてます。

袋を開けようとすると ぶっ飛んできて待ってます。

 

xmasルル家からのプレゼントxmas

Photo_5

大きなりんご。

りんごは人間用ですが 食べようとするともれなくヨダレをたらしたやつらが足元に待ってます。

ときどきマ~ヤが飛びつくので厳戒態勢で食べてますcoldsweats01

最後のひとかけらを犬におすそ分けします。

 

xmasミツルリ家からのプレゼントxmas

Photo_6

犬おやつに 人間おやつ。

とってもかわいいクリスマスカードheart01

わーいと喜ぶ瑠璃ちゃんと もじもじしながら喜ぶ美月ちゃん。

気持ちがあったかーくなるイラストですね。

Photo_7

コエンザイムQ10入りのガムに勢いよく食いつきます。

かりかりっと音を立てて食べてます。

お肌や関節に効くかしら?

私にも必要かな・・Q10。

 

 

xmasあずさ家からのプレゼントxmas

  

Photo_8

袋をのぞいて どっちが人間の?って聞いちゃいました。

サンタの袋のマフィンが犬用なんですが バナナのいい香りがしてて 食欲をそそります。

ロビンソンとマ~ヤに待てをさせて写真を撮ろうとしたら 

マ~ヤがいきなりばくんsign03とロビンソンのを食べてしまい

びっくりしたロビンソンがばくんsign03とマ~ヤの分に飛びついたbearing

Photo_9

撮れた写真はコレ1枚。

バナナマフィンは胃袋へと消えてしまいました。

もうちょっと味わってほしかったなぁsweat02

 

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

とても楽しいクリスマスを過ごすことができました。

みなさまありがとうございました。

 

 

 

|

« クリスマスの贈り物① | トップページ | 大晦日 »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスの贈り物① | トップページ | 大晦日 »