« フード大袋! | トップページ | 締め出し »

2010年12月 5日 (日)

ついに地デジ

とうとう我が家にも地デジのテレビがやってきました。

エコポイント減額前にすべりこみです。

 

Photo

ついに 割れたリモコンともサヨウナラです。

  その時の記事⇒ やられたぁ。。。

2006年10月の話ですから よくこんな状態で使えていたなとあらためてびっくりです。

チャンネルや音量は使えたのですが 電源のON,OFFができなくなっていたのでテレビ本体の電源を手動でしていました。

新しいテレビは本体に主電源スイッチがなくてすべてリモコンです。(今時当たり前ですよね)

でもでも テレビの前まで行って あ!違った・・リモコンだったcoldsweats01

って家族全員がやってます。

Photo_2  

捨てる前に味見する?

マ~ヤにはロビンソンほどのアゴぢからはないから壊せないね。

|

« フード大袋! | トップページ | 締め出し »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

地デジ化おめでとうございま~すhappy01
キレイな画面を楽しんでますか~?catface
新しいリモコン…ロビンソン君にかじられ
ないよう気をつけてねhappy02
主電源…あると思うんだけど…?
メーカーによって違うのかね?
うちのは主電源、TVの横に付いてますよ~lovely
デッキも買わなきゃならんから、デカイ出費ですよね~。

投稿: ぶっさん | 2010年12月 5日 (日) 20時06分

** To ぶっさん **
主電源、ありました!
教えてもらわなかったら ずーっと知らないままだったかもcoldsweats01
プリンターが故障してカラーレーザーに変えて、テレビ2台買って、エコポイントがきたらブルーレイ買う予定。
ボーナスはぶっとびました。
春までに車を買い換えて、洗濯機は動きがあやしい・・・
うちの家計は火の車shock
ロビンソンはもうリモコンをかじったりしないと思うけど マ~ヤがヨダレで壊しそうです。

投稿: meemee-mama | 2010年12月 6日 (月) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フード大袋! | トップページ | 締め出し »