« 撮り鉄? | トップページ | クリスマスの贈り物② »

2010年12月26日 (日)

クリスマスの贈り物①

プレゼントが次々に届けられて とっても幸せなクリスマスでした。

包みを開けるたびに犬も人間もうわ~っlovelyって大喜びです。

 

xmasイリスははさんからの贈り物です。xmas

Photo

トナカイやもみの木の模様のフリースのお洋服です。

とっても暖かくて手触りが良いです。

イリスちゃん Deepちゃんとお揃いをオーダーしてくださったそうです。

 

Photo_2

どーんsign03と大量のお肉!

なんと エゾシカ肉だそうです。

アレルギー持ちのイリスちゃんは食べられるものが限られています。

でも エゾシカは大丈夫だそうで チキンに反応するロビンソンもきっと大丈夫って送ってくださいました。

Photo_4  

保存できるようにジャーキーにしました。

じわじわ焼けてくる匂いに鼻の穴を全開にしてキッチンをうろうろしては 追い払われていた2匹。

おすわりの集中力が違う。

Photo_5

ロビンソンは超マジメ。

耳が少しあいているのは すご~く期待しているから!

マ~ヤ!べろ出てる!耳裏返ってる!

性格がでてるなぁ  coldsweats01

Photo_6  

ロビンソンは飛びついてくるので 何枚撮っても近すぎてピントがあいません。

 

Photo_7  

マ~ヤは 勢いあまってお姉ちゃん1号の指も一緒にばくん!と食べました。

 

Photo_8

では遊びの時間にまいりましょう。

今日遊んでくれるのは サンタのコスプレのにわとりさんです。

チョコレートの香りを漂わせながら にわとりらしく ぐぇぇぇと鳴きます。

Photo_9

ロビンソンに渡したら ぐぇぇぐぇぐぇぇ とにわとりさんが叫びます。

マ~ヤも触りたいけれど ロビンソンは貸してくれない。

Photo_10  

お兄ちゃんが貸してくれないのぉsweat01

人間の兄妹なら「お兄ちゃん妹にかしてあげなさいよっ!annoy

っていうかもしれないなぁ。

まぁ そのうち貸してくれるから 待ってなさい。Photo_12

ほらねhappy01

ヴーヴーうなりながら ひっぱりっこに誘うんだから。

Photo_11

わ!やばいsign03

頭からなにか出た!

Photo_13

にわとりさんは帽子をもぎとられ ノウミソ(綿)が出てしまったのです。

 

こんな調子でどんどんにわとりさんは小さくなって 1時間かからず仕留められたのでした。

猟犬2匹に襲われて無事なはずはないよね。

 

shineおいしいものと楽しい時間を ありがとうございました。shine

 

 

 

|

« 撮り鉄? | トップページ | クリスマスの贈り物② »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ひゅ~ひゅ~ロビンソン君似合ってる~♪
えっ…ジャーキーって作れるの?
アレルギー反応は大丈夫でしたか~?
とっても豪華なプレゼントですねshine
あぁあぁ…にわとりさん… | ̄ω ̄、|
なかなかグロイ捌き方ですね…。
この2匹にかかれば仕留められない
獲物はないかっ!?

投稿: ぶっさん | 2010年12月26日 (日) 20時05分

ロビンソンくん カイカイ出なかったですか?(^_^;)
マーヤちゃんも大丈夫でした?


寒がりのロビンソンくんに、フリース素材なら真冬のお散歩も頑張れるかな?
ニワトリさんは、ま。こんなもんでしょうね(笑)二匹にかかれば!
ちょっと長めのおもちゃなら引張りっこできると思ったので♪
1時間とは、予想以上に持ちましたねhappy01

投稿: イリスはは | 2010年12月27日 (月) 23時36分

** To ぶっさん **
ジャーキー作れますよ!
オーブンで焼くだけなので簡単ですgood
アレルギーは大丈夫でした。
 
ロビンソンだけでもすぐ壊すのに2匹ですからねー
犬の狩猟本能を見た気がします。

 
** To イリスははさん **
アレルギー出ませんでしたnote
喰いつきますよー
かなりおいしいみたいです。

軽くて暖かくて洗濯しやすい!
重宝してます。

ひっぱりっこを見てるのは楽しいです。
次はうさぎさんをしとめます。
ありがとうございましたsign01

投稿: meemee-mama | 2010年12月29日 (水) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮り鉄? | トップページ | クリスマスの贈り物② »