« ソフトケージ | トップページ | ピンチです。 »

2011年1月16日 (日)

ホットカーペットの威力

Photo  

寒さが2匹をなかよくさせています。

ホットカーペットは偉大です。

実はマ~ヤは暖房器具としてロビンソンに利用されています。

マ~ヤが寝ているところにロビンソンがだんだん近づいていくのはアリですが、

ロビンソンが寝ているところへマ~ヤが近づいたら歯をむいて威嚇します。

わがままなんだか お兄ちゃんのプライドなんだか・・・coldsweats01

 

マ~ヤはさわるととっても暖かいです。

柔らかくてしっとりと手になじむ感じ。

ちょっとクサイけど。←バセット臭っていうらしい。

 

ロビンソンはごわごわでごつごつであんまり暖かくないです。

外から帰ってきたらマ~ヤにさわって手を温めます。

あら、私もマ~ヤを暖房器具に利用してる?

 

|

« ソフトケージ | トップページ | ピンチです。 »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うわぁぁぁぁぁ!!
く・くっついて寝てる~!!happy02
あはは~うちといっしょだわぁ~。
ズルイよね~。自分から近づくくせに、
近づかれるのはイヤって。
でも、うちはロビンソン君とマ~ヤちゃんみたいに
顔をぺったりふっつけて寝るなんて…
夢のまた夢!!あぁ…ロビンソン君、マ~ヤちゃんの
こと好きなのね…lovely愛情が伝わってきますheart02
あ~ぁ!!うちもこんな風に寝てほしい!!(笑)うらやましい!angry

投稿: ぶっさん | 2011年1月16日 (日) 19時53分

仲良しですねーhappy02
ロビンソン兄ちゃんは、妹を湯たんぽがわりにしてるんだけど(笑)ま〜やちゃんが薄目開けてるのが(*´艸`)気づいてる?
兄ちゃんに暖を取られてるよー(笑)

投稿: イリスはは | 2011年1月18日 (火) 08時39分

随分とご無沙汰しておりました。
遅れましたが、
あけましておめでとうございます( m-ェ-)m)) ペコリ
m(。-ω-。)m 今年もよろしくお願いいたします

って、暫くお邪魔しない間に、2頭飼いになっているのですかぁ!?
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
うちは、♀同士ですが、とっても仲良しです。
(o´・∀・`o)ニコッ♪

ブログ…。
又、移転して新たに始めました。
何度もすいません。(。┰ω┰。)
今度こそ、仕事は、忙しくて仕方ないのですが、更新頑張りますので、遊びに来て下さいねぇ。
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

投稿: Spirits | 2011年1月19日 (水) 09時24分

** To ぶっさん **
さらちゃんもこむぎちゃんを都合がいい時だけ利用してる?
先住犬ってあれこれ悩みがあるのかもしれないね。
でも寒さには勝てないcoldsweats01
寒い時限定の仲良しです。
普段はロビンソンはなるべくマ~ヤにかかわりたくないようです。
 
 
** To イリスははさん **
マ~ヤは薄目開けて寝てることが多いです。
起きていればアカンベーな感じ。
皮がダルダルの犬ですが 目にもしまりがないです。
たぶん湯たんぽにされてることに気づいてないです。
ちっちゃいことは気にしない犬ですから。
JRTって繊細だなーと思います。
 
 
** To Spiritsさん **
あけましておめでとうございます!
お久しぶりですheart04
Spiritsさんも藍ちゃん悠ちゃんもお元気そうですね。
 
マ~ヤは長女が一目ぼれして買ってしまった犬です。
JRTとは対照的でおもしろいです。
マ~ヤは遊びたくてロビンソンにまとわりついて怒られてばかりです。
オス犬は子犬と遊ぼうなんて思わないのかもしれません。
 
ブログにおじゃまさせてくださいね。
楽しみですnote

投稿: meemee-mama | 2011年1月20日 (木) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソフトケージ | トップページ | ピンチです。 »