« 2011年お正月 | トップページ | さよなら セプター »

2011年1月 4日 (火)

うさぎのおもちゃ

イリスははさんから頂いたうさぎのおもちゃで遊びました。

Photo

くたくたの長いうさぎさん。

激しく引っ張り合います。

引張りっこができるデザインなんだと思うけど 引っ張りすぎて真ん中からぶちっってちぎれそうです。

Photo_2  

マ~ヤが奪い取ってカミカミ。

ロビンソンは無理に捕りにいかず様子をうかがっています。

Photo_4  

マ~ヤはガードが甘いので ほかの事に気をとられているスキにロビンソンに持っていかれます。

こうなるとマ~ヤは手が出せません。

そばに行くとウーannoyってうなられサッとよけられてしまいます。

Photo_5  

本気モードでぶっちぎり うさぎさんはどんどん小さくなっていきます。

マ~ヤは切れ端をくっちゃくっちゃと噛んで楽しみます。

飲んでしまうといけないので ゴミ箱片手に拾い集め マ~ヤの口から奪い取り大忙し。

うさぎさんはばらばらになって ゴミ箱に収集されたのでした。

うさぎ年にうさぎ狩りを楽しんだ2匹。

しあわせだねっnote

 

|

« 2011年お正月 | トップページ | さよなら セプター »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さすがに、ぶっちぎりましたか(笑)綿が入って無いから飼い主が片付けるのがカンタンな物にしてみましたーhappy02

二匹とも、遊べてヨカッタup
我が家のうさこちゃんは、ピーピーが壊れたら見向きもしませんsweat01

投稿: イリスはは | 2011年1月 7日 (金) 08時18分

** To イリスははさん **
綿入りよりひろうものが少なくて楽でしたhappy01
綿がない分ピーピーに歯があたりやすいみたいですぐ鳴らなくなりました。
イリス嬢にもライバルがいるとおもちゃ放置がなくなるかもしれませんよーcatface

投稿: meemee-mama | 2011年1月 8日 (土) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011年お正月 | トップページ | さよなら セプター »