« 大晦日 | トップページ | うさぎのおもちゃ »

2011年1月 3日 (月)

2011年お正月

あけましておめでとうございます。

 

お正月といえども犬の散歩はかかせない日課ですね。

Photo_2  

ロビンソンのボール投げは今年も絶好調です。

マ~ヤは芸が何もないのでお笑い路線でいこうと思います。

Photo_3  

和柄のスヌードを作りました。

頭のてっぺんに鏡餅をくっつけてみました。

ぶるぶるしてすぐにずらしてしまうので かぶせておくのが難しいです。

 

私の実家にも遊びにいきました。

広い公園に遊びに行って元野球部の甥にボールを投げてもらって 激走しました。

Photo_5

すごーく広いのにサッカーグラウンドには誰もいなくて遠慮なく犬を放して遊べました。

イナカってすばらしいshine

Photo_6

展望台に登るとそんなに高くもないのに 伊勢湾まで見えました。

うっすらと知多半島も見えます。

ずいぶん家が増えました。

この公園がある山は私が子供のころ

「防空壕に入ってはいけません!マムシがいるから藪に入ってはいけません!」

って注意されていた場所です。

すっかりきれいに整備されてそんな面影はありません。

 

実家の猫メイちゃんにはすっかり嫌われてしまいました。

犬を連れた客は歓迎されないですね。

コソコソ隠れて写真を撮れませんでした。

長猫メイちゃんは顔が小さいのに小太りになってました。

 

お正月もあっという間に過ぎていきます。

今年も元気に犬と遊びながら過ごせたらいいなと思います。

また1年 ロビンソン、マ~ヤと仲良くしていただけたら うれしいです。

どうぞよろしくお願いします。

|

« 大晦日 | トップページ | うさぎのおもちゃ »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

寒中お見舞い申し上げます!
今年こそはマ~ヤちゃんにもお会いしたいなぁ~
もちろんロビンソンくんにも!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

投稿: ミツルリのお母飯 | 2011年1月 4日 (火) 16時09分

明けましておめでとうございます!

元気系のロビンソンくん
癒し系のマーヤちゃん

皆様にとって今年も素晴らしい一年でありますように!
本年もよろしくお願い致しますsmile

投稿: ジャック&ヒロゴン | 2011年1月 5日 (水) 06時24分

** To ミツルリのお母飯 **
寒中お見舞い申し上げます。
今年はぜひ一緒に遊んでください!
楽しみにしています。
 
 
** To ジャックくん&ヒロゴンさん **
明けましておめでとうございます。
最近ちっともお会いしませんね。
また一緒に遊んでくださいね。
今年もよろしくお願いします。

投稿: meemee-mama | 2011年1月 6日 (木) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大晦日 | トップページ | うさぎのおもちゃ »