« 節分&誕生日 | トップページ | まだピンチです »

2011年2月10日 (木)

ピンチは続く

お姉ちゃん1号が2月1日にインフルエンザでダウンしました。

2月5日にお姉ちゃん2号が熱を出しました。

予防接種をしていたのに40℃sign03

休日診療所でリレンザをもらいました。

(予防接種+休日診療費+薬=¥10600 shock

熱がさがり やれやれと思ったら 私がのどが痛い。

うつった?・・・いやいや 黄砂のせいだ。うん、きっと黄砂。

なんて自分をごまかしていたけれど 

9日朝起きたら ちょっとやばいんじゃね?

っていうレベル。

熱が出るなら今晩?いやだなー40℃なんて出たら死んでしまうわ。。。

幸いお父さんが休みだったので 引きこもることに決めました。

犬の散歩も買い物もおまかせ♪

お茶を飲みながら 編み物して 疲れたらお昼寝。

これって楽園生活じゃないの。おほほ

でも体がぴりぴりして 熟睡はできません。

病人になりきっていたのに日が暮れても熱が出てくる気配はありません。

晩御飯 作らなきゃダメよね。。。

お好み焼きだからキャベツ切るだけ。

でも めんどくさいdowndowndown

一度なくしたやる気をとりもどすのは 難しいものですね。

結局 私のインフルエンザはのどが痛いだけで終りそうです。

人にうつすと大変なのでおしゃべりもおでかけも 最小限に自粛します。

Photo

大丈夫みたいね。

サボりたかったけど 復活しちゃったから。coldsweats01

 

我が家のインフル騒動を知って 「お散歩の助っ人できますよ」のメールをもらいました。

お友WANのなかで一番ハイテンションででっかいうちの犬の世話を申し出てくれるなんてほんとにありがたくて うれしいです。

運良くお世話にならなくてもどうにかお散歩に行けそうです。

どうもありがとうheart04

 

 

|

« 節分&誕生日 | トップページ | まだピンチです »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節分&誕生日 | トップページ | まだピンチです »