« ピンチは続く | トップページ | マ~ヤの誕生日 »

2011年2月11日 (金)

まだピンチです

朝から雪が降っています。

寒いです。

昨日お姉ちゃん2号の登校許可書を書いてもらうために病院へいったら

インフルエンザと普通のかぜをいっしょに罹っているからせきが治らないんだと言われました。

2つも一度に罹るってこともあるんですね。

インフルになる前から何日もかぜかなぁって感じだったけど。

で、私、またもらっちゃいました。

インフルっぽいのどの痛さが治ってきたのに 突然鼻水だらだらです。

原因はお姉ちゃん2号が隠し持っていたかぜのようです。

熱がでるようなかぜではないけれど ティッシュが手放せませんbearing

まったく いつになったら 復活できるのやら。。。

散歩はさぼろう。 そうしよう。

Photo

だってー ロビン君濡れるの嫌いでしょ?

マ~ヤは外でお仕事たまにしかしないでしょ?

寒いし濡れるし鼻水が滝のようだし。。ねっsign02

 

|

« ピンチは続く | トップページ | マ~ヤの誕生日 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか!?
咳があると辛いですよねー
鼻水も鼻の下痛くなるしsweat01

お散歩は、ダメですよーsmile
だって長引いたりしちゃうと大変だし、ロビンソン兄ちゃんとマーヤちゃんはお父さん&お姉ちゃんに任せましょう(笑)

投稿: イリスはは | 2011年2月12日 (土) 09時50分

この連休も随分寒い日が続いております。
暖かくしてゆっくりお休みください!

また元気になったらグランドで思いっきり遊びましょう(o^-^o)

遅くなりましたけどマーヤちゃん
誕生日おめでとう!birthday

投稿: ジャック&ヒロゴン | 2011年2月12日 (土) 20時25分

** To イリスははさん **
鼻の下 真っ赤ですweep
2号の咳も私の鼻水もだんだん良くなってきたので大丈夫です。
お父さんは5時に起きないと散歩に行けないので 無理 とアッサリ言いました。
妻の健康より自分が大事なヤツなんですgawk
 
 
** To ジャック君&ヒロゴンさん **
雪の日の朝散歩はロビンソンがトイレを済ませたら終了です。
雪で遊ぼうという気はまったくなくてすたすたと帰ってきます。
 
散歩は復活していますがなかなか時間があわないみたいですね。
ジャック君がマ~ヤと遊んでくれるかなと期待しています。
 
birthdayありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

投稿: meemee-mama | 2011年2月13日 (日) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピンチは続く | トップページ | マ~ヤの誕生日 »