« まだピンチです | トップページ | ひっぱりっこのおもちゃ »

2011年2月27日 (日)

マ~ヤの誕生日

インフルエンザの後 更新が止まってしまいましたが 元気です。

なんだかんだと 忙しくしています。

一日の時間が短く感じるのは 老化のせいだってテレビで言ってました。

そうか。。。と納得してしまいました。

 

2月3日のマ~ヤの誕生日のお話です。

古い話ですが おつきあいくださいませwink

 

Photo  

クリスくん&ラスクちゃん家からプレゼントをいただきました。

おいしそうなおやつと お誕生日パンnote 

Photo_2  

それにたまごちゃんが2個sign03

節分の日に鬼たまごちゃんheart01

もうひとつはコックさん?

Photo_3  

ぽいっと投げたら マ~ヤは鬼たまごちゃんをとりました。

はむはむして 鬼の角をちぎってしまいました。

鬼退治ができてよかったねhappy01 

 

Photo_4  

ロビンソンはコックさんの帽子をかみかみします。

でっぱりがあると 集中攻撃をします。

コック帽がちぎれてしまったら 急に興味がなくなったらしく

すきを見てマ~ヤの鬼たまごちゃんを盗ってしまいました。

マ~ヤは隙だらけだからね。

Photo_5

捕ったど~sign03の顔です。

ロビンソンの右後ろ いすの足のすきまに放置されたコックたまごちゃんがさびしく写っています。

マ~ヤは帽子がなくなったコックたまごちゃんでしばらく遊んでいたけれど 基本的にロビンソンが使っているものがほしいのです。

Photo_6

耳元で あうあうがうがうあうあうがうがうあうあう

これがしつこくてうるさいんです。

イラッannoyとくるうるささです。

意地でも貸してあげないって思うはず。

Photo_7

時々マ~ヤは私に

お兄ちゃんが貸してくれないの~

私のなのにぃsweat01

って目で訴えます。

ロビンソンは満足するまでかみかみしたら マ~ヤを遊びに誘います。

端っこをくわえて マ~ヤに見せびらかして食いつかせます。

Photo_8  

たまごちゃんはびろーーーーんとのびて 

びちっsign03

とちぎれて 終ったのでした。

コックたまごちゃんは 帽子がなくてもまだ遊べると思って置いていたのに 3日たってもだれも遊ばないので 捨ててしまいました。

 

shineクリスくん&ラスクちゃんのみなさん ありがとうございましたshine

 

 

|

« まだピンチです | トップページ | ひっぱりっこのおもちゃ »

」カテゴリの記事

コメント

今度マ~ヤちゃんの耳元あうあうがうがうを
動画で!!ぜひ!!ヨロシクお願いします!!
おもしろいくらい、ロビンソン君の耳に向かって
ないてますよね(笑)そんで、ロビンソン君が
マ~ヤちゃんに見せびらかして食いつかせる
ところもぜひぜひ見てみたいです!!(≧∀≦)
コックさんはどうして人気がなかったんでしょうね~?
ワンコの気持ちは難しいです…think

投稿: ぶっさん | 2011年2月27日 (日) 20時02分

** To ぶっさん **
マ~ヤのあうあうは本当にウザイんです。
ロビンソンがかわいそうなくらい耳元で騒ぎます。
動画は撮ろうと思っていました。
うるささを共有してくださいね。
うまく撮れるように頑張ります!
まず、部屋の中を片付けないとね・・coldsweats01
ロビンソンはコックさんを仕留めたと思ってるみたいです。
マ~ヤはロビンソンが持っているものがほしいので ロビンソンが触らなければ興味ナシ。
触ってほしくないものは勝手に引っ張り出すくせにおもちゃは放置です。
もったいないなぁ。。。

投稿: meemee-mama | 2011年3月 1日 (火) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだピンチです | トップページ | ひっぱりっこのおもちゃ »