« ホットカーペットの威力 | トップページ | 節分&誕生日 »

2011年2月 2日 (水)

ピンチです。

お姉ちゃん1号、インフルエンザA型です。

どこでもらって来たのやら しっかり流行にのってしまいました。

オトナだし ごはんも食べられるし リレンザもらったし そんなに心配はいらないかなーという感じです。

困ったのが犬の散歩sign01

うちのマイペースワガママ犬を2匹一度に連れて出る勇気はないですねーsweat01

田んぼ道や広場の中はいいけれど そこへ行くまでの道路がこわい・・・

しかたがないので 昨日は一匹ずつ一日4回散歩しました。

疲れました。

痩せちゃうかもしれない。

その前に関節が磨り減ってしまうかもしれない。

仕事のある日は時間が足りない。

大きな犬を2匹連れて散歩している人ってエライなぁ。

 

お姉ちゃん 早く復活してくれ~sign03

 

Photo

サボったらダメですか?

ダメだよね・・・

(u_u。)

 

|

« ホットカーペットの威力 | トップページ | 節分&誕生日 »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うわっ!!マ~ヤちゃん、ガッツでっかくなってない!?
なんかもうすでに成犬のサイズのような気が…。
大型犬ってさ~、大人しいコが多いじゃん?
はちゃめちゃな中型犬2匹より、大型犬のほうが
楽なんだよ、きっと。
1日4回…脱帽です…。。。
お姉ちゃん!!早く元気になって、お散歩いっしょに
行ったげて~!!!(≧∀≦)

投稿: ぶっさん | 2011年2月 2日 (水) 19時48分

ご無沙汰しておりました!
年末から体調を崩し・・・
1月20日からインフルエンザにかかり・・と健康難となっておりました♪

インフルエンザにかかったとは言え、渡井の場合は注射してたので、普通の風邪以下の症状だったのですが感染症なので1.5日はおとなしくしてました(笑)
だって、お散歩我慢できない犬が・・

お姉ちゃん早く良くなってくれますように
(-人-)

投稿: イリスはは | 2011年2月 2日 (水) 23時55分

** To ぶっさん **
大きくなってますcoldsweats01
でもまだ20kgはないと思うので小柄なのかもしれません。
でっかいけど心は子供で好奇心のまま突っ走るので大変です。
オトナになったらぼ~っとした性格になるのかしら?
健康じゃないと犬の世話ってできないんだわと痛感していますdespair
 
 
** To イリスははさん **
お忙しいのだと思っていました。
お大事にしてくださいね。
 
休みたくても あそぼーあそぼーとまとわりつかれて 散歩に行って疲れてもらった方がマシか・・・って結局休めないことになりますよね。
私が壊れないうちに復活してほしいですsweat01

投稿: meemee-mama | 2011年2月 3日 (木) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホットカーペットの威力 | トップページ | 節分&誕生日 »