« とれないボール | トップページ | うざい女 »

2011年3月27日 (日)

天使のチョコリング

手芸店に買い物に行きました。

うちから近くて大抵のものがそろうお店は 駅前のデパートの中にあります。

手芸店の前のスペースは催事場なんです。

これが誘惑のスペースなんですよねー

洋服やカバンなんかはスルーできるけど

shineうまいもの市shine

これはダメですlovely

通路にむかって これでもかっsign03っておいしそうなものが並んでいます。

誘惑に負けててしまいました。

よそさまのブログでおいしいと評判になっていた 天使のチョコリングを買いました。

家に帰って8個に切り分けてコーヒータイムcafe

さくさくデニッシュが香ばしくて チョコレートがとってもおいしかったです。

 

ここまでは 平和だったんですよ。

事件がおきたのは 次の日の朝。

お姉ちゃん2号は 明日の朝食べる と言って一切れ残してあったのです。

袋の口を結んで カウンターの上においてありました。

リビングに犬2匹だけになったのは5分くらいです。

ホットカーペットの上ででれーっと寝ていたはずのマ~ヤが 袋をがさがさひっぱりまわしていました。

あっ! マ~ヤはまたゴミ箱から出したなannoy

だめsign03って取り上げたら 天使のチョコリングの袋でした。

やっぱりおいしい匂いがしたのね。

あれ?

お姉ちゃん2号、チョコリング食べてたっけ?

 

!!! 喰われた !!!

カウンターの上にあったのを盗み喰いしたsign03

マ~ヤのばかーーーーbombannoy

Photo

ちょっと困った顔になったけど

頭の中は

旨い ウマイ 美味い うまい おいしい オイシイ 美味しい が満載されてて

ほんの少し なんで怒ってんのかなー?

なんだと 思う。

犬に喰われるくらいなら 私が食べたかったよ。 まったくもーーーっangry

 

チョコって犬にはNGだけど なんの変化もなく元気です。

食べ物を置ける安全地帯が少なくなってきています。

気をつけないといけませんね。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

天使のチョコリングはこれです。おいしいので犬に盗られないようにお気を付けください。

   ↓

フランスパン生地のデニッシュに高級なチョコチップをたっぷりと散りばめローストクルミをプラス!【順次発送】当店人気No1商品!必食です!「天使のチョコリング☆Mサイズ 【直径約18cm】」こちらの商品はクール便でのお届けになります。【お一人様12個まで】【ANTIQUE】 フランスパン生地のデニッシュに高級なチョコチップをたっぷりと散りばめローストクルミをプラス!【順次発送】当店人気No1商品!必食です!「天使のチョコリング☆Mサイズ 【直径約18cm】」こちらの商品はクール便でのお届けになります。【お一人様12個まで】【ANTIQUE】

販売元:CLUB ANTIQUE
楽天市場で詳細を確認する

|

« とれないボール | トップページ | うざい女 »

」カテゴリの記事

コメント

そのチョコリング、札幌で買って来て食べたことあります~!!

激ウマですよね~!

値段もお手ごろで、お土産にはもってこいのパン?お菓子?ですよね!

あ~、思い出したら食べたくなってきた!

マ~ヤちゃん、美味しかったでしょ(笑)?

投稿: ringo | 2011年3月27日 (日) 18時24分

マ~ヤちゃんくらいの体重なら、
かなりの量のチョコを摂取しないと
中毒にならないから、大丈夫大丈夫♪
嘔吐しない限り、様子見で大丈夫ですよ~notes
うちも食卓テーブルに載せてあったパンを
こむぎに食べられたことあります~。
ホント、食べ物は戸棚か冷蔵庫じゃないと
ダメですね…。ていうか、マ~ヤちゃん、
カウンターに…届くんだ!?ビックリ…。あれ?ロビンソン君は?(笑)

投稿: ぶっさん | 2011年3月27日 (日) 18時57分

** To ringoさん **
パン好き、甘いもの好きなので毎日食べたいくらいおいしかったです。
マ~ヤはすっかり味を覚えたらしく 流し台やカウンターをしょっちゅうのぞいて見るようになりました。
台布巾やボールやら投げつけて怒ってるけれど効果なしで困っています。 
 
 
** To ぶっさん **
たくさん食べなければ大丈夫なんですね。
安心しました。
立ち上がるとカウンターに口が届きます。
袋に入っていたので油断しました。
ロビンソンはジャンプ力があるので楽々届きます。
でも空気の読める犬なのでそんな悪さはしません。
マ~ヤがチョコリングを食べてる時も叱られている時もケージの中からチラ見してるだけで1歩も出てきませんでした。
マ~ヤはオトナになっても空気を読むなんてできないんだろうなぁ・・・

投稿: meemee-mama | 2011年3月28日 (月) 22時01分

これ、興味あったんですが、広告じゃ大きさが分からず、断念しました。
代わりに主人がミニワッフルを買ってきました。50個あったんですが、子供らが一瞬で食べてしまいましたsweat02

投稿: yumi | 2011年4月13日 (水) 16時38分

** To yumiさん **
4人家族のおやつにはちょうど良いサイズでしたよdelicious
ミニワッフルは試食しました。
子供達が食べつくす気持ちわかります~
おいしかったですもん。
チョコリングぜひお試しください。
チョコ好きhさんがもりもり食べちゃうかもしれませんね。

投稿: meemee-mama | 2011年4月17日 (日) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とれないボール | トップページ | うざい女 »