« たれバセット | トップページ | シャンプーしました »

2011年3月 5日 (土)

寒のもどり

3月になったというのに寒いですね。

一度暖かくなってから冷えるとよけいに寒く感じます。

昨日の夕方 広場でボール投げをしていたら

北側の山が白くかすんでいて 山側は雪が降ってるいるみたいでした。

急に冷たい風が強くなってきて 白いかすみがどんどん近づいてきます。

Photo  

顔に雪が吹き付けられて 寒いーbearing

ロビンソンは早く投げろと催促するけど 撤収sign03

急いで広場を出たのに 家に着くころには 夕日が輝いていました。

さっきの雪はなんだったの?

残念な散歩になりました。

|

« たれバセット | トップページ | シャンプーしました »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たれバセット | トップページ | シャンプーしました »