« 新ボールと古ボール | トップページ | とれないボール »

2011年3月21日 (月)

プーマン君と

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東日本巨大地震において

被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。
そして犠牲になられた方に心よりご冥福をお祈り申し上げます。
 

一日も早く支援の手が届き 暖かく安心できる生活を取り戻せることを願っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

先週のことですが ひさしぶりにプーマン君と会いました。

ロビンソンとマ~ヤの2匹が一度に近づいたので ちょっとびっくりしたみたいです。

Photo  

ロビンソンと挨拶。

ロビンソンは他の犬と遊ばないので 挨拶が終ったら ボールしか見ていませんでした。

まったく 愛想無しdown

マ~ヤは あそぼーnoteあそぼーnote

マ~ヤが大きくなったので プーマン君は遠慮がちです。

Photo_2

だんだん慣れてきて 挌闘してました。

マ~ヤはうおんうおんと太い声で吠えながら遊ぶのでとってもうるさいです。

また会えたら 遊んでくださいね。

 

|

« 新ボールと古ボール | トップページ | とれないボール »

」カテゴリの記事

コメント

あれでしょ?マ~ヤちゃん、短い前足を
ばたばたさせながら遊ぶんでしょ?smile
あのバセットの遊び方が可愛いんだよね~happy01heart04
マ~ヤちゃんと遊んでくれるプーマン君が
いて、meemee-mamaさんヨカッタですね~shine

テニスボールは皮をむいて遊ぶもの?
投げて持ってきてもらうものじゃなかったっけ?
でもたしかに、さらもちっちゃいボールの皮を
むしってたかも…皮をむけるほどの力量を
持ってる子は初めて見ましたけどね!(笑)

投稿: ぶっさん | 2011年3月21日 (月) 20時00分

** To ぶっさん **
そうです! 
後ろ足は地面から離れないで 前足だけがばたばたしてるのhappy01
なかなか一緒に遊んでくれるワンコがいないのでプーマン君は貴重です。

投げるのはらいおんボールが第一位です。
テニスボールの魅力は皮むきもできて投げても遊べることです。
犬はみんなボールが好きだと思ってたけどそうでもないんですね。

投稿: meemee-mama | 2011年3月22日 (火) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新ボールと古ボール | トップページ | とれないボール »