« らいおんボールでひっぱりっこ | トップページ | プーマン君と »

2011年3月11日 (金)

新ボールと古ボール

2日連続ボールをダメにしたので こんな日のために隠しておいた新しいボールを出しました。

新ボールの日はうれしくて ぐいぐい暴走してしかられながら広場に行きます。

 

Photo  

新ボールだと集中力も体のキレも絶好調note

のはずなのに 突然あやしい動き・・・?

Photo_2

あら、ボールが落ちてたのね。

あれっ?? これ、2日前に休耕田に落として 取りにいけなかった 皮むきテニスボールsign02

遊びに来ていた子供がひろった?

それはないか。。こんな古いボールをわざわざひろいに行かないだろう。

イマドキの子供は靴が濡れるようなことはしないよね。

だれが?

なぜ?

わざわざ?

Photo_4  

ロビンソンも悩む。

2つも一度に持てないからね。

Photo_5  

やっぱり新品であそぼ。

Photo_6  

こんな風にキャッチに失敗して吹っ飛ばしたんだよね。

Photo_7  

んんん~ やっぱり気になるボクのボールheart01

Photo_8  

でも 遊ぶのはやっぱり新品sign01

 

古ボールもまた遊べるので大事に持ち帰りました。

そして ボールがロビンソンのところへ帰ってこれたナゾが解明されました。

  コチラ⇒ Jack of Jack なんにしても見逃せない

 

ジャック君 ヒロゴンさん ありがとうございましたheart04

|

« らいおんボールでひっぱりっこ | トップページ | プーマン君と »

」カテゴリの記事

コメント

おぉ!!スゴイ!!
ブログのチカラですね~(笑)
皮をむかれたテニスボールなんて
作れるのロビンソン君ぐらいなもの
だよね~。お友達に発見してもらって
よかったですね~happy01
きっとロビンソン君の日頃の行いを
良いおかげだねnote

投稿: ぶっさん | 2011年3月11日 (金) 20時23分

** To ぶっさん **
ブログのおかげでボールが救出された様子までわかってうれしくて楽しいですnote
日ごろの行いが良いかどうかはあやしいですが。
え?テニスボールって皮むきして遊ぶものじゃないんですか?
マ~ヤもむきますよ?

投稿: meemee-mama | 2011年3月12日 (土) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らいおんボールでひっぱりっこ | トップページ | プーマン君と »