« シャンプーしました | トップページ | 大根サラダとボール »

2011年3月 8日 (火)

最強のボール

ロビンソンが一番お気に入りだった赤いボールが壊れてしまいました。

いや 正しくは マ~ヤが壊した。

Photo

このボールは 2009年のお年玉だったのです。

その時の記事⇒ 「お年玉」

なんと 2年も使っていたのですsign03

さすがに ピヨは鳴らなくなっていたけれど 毎日家の中で遊んでいました。

階段から落として追いかけたり 投げてと持ってきたり カミカミしたり

赤いボールは?

って言うと探して持ってくるくらいお気に入りでした。

ジャックラッセルのあご力に2年も耐えるなんて 驚異的な丈夫さです。

shine我が家の丈夫なおもちゃ 第一位ですshine

 

また 買ってあげようかなーと思っています。

このボールです。

   ↓

シンプルなボールトイ!プラッツ アイスクイークボール レッド シンプルなボールトイ!プラッツ アイスクイークボール レッド

販売元:Dog Smile
楽天市場で詳細を確認する

 

このボールは小さめですが もう少し大きいテニスボールくらいのもあるみたいですね。

マ~ヤには大きいほうがいいかなぁ?

 

|

« シャンプーしました | トップページ | 大根サラダとボール »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャンプーしました | トップページ | 大根サラダとボール »