« マ~ヤの誕生日 | トップページ | たれバセット »

2011年3月 3日 (木)

ひっぱりっこのおもちゃ

マ~ヤの誕生日に2匹でひっぱりっこができるおもちゃを買いました。

喜んで食いつくと思ったのに ロビンソンはなぜか遠慮がち。

Photo

あれー? このおもちゃ好きじゃないのかなぁ。

Photo_2

ここ、ください。

 

ロビンソンは本体の黄色いところはどうでもよくて 先っちょについている青いボールのとこだけがほしいらしい。

どんだけボール好きなんだろsign02

Photo_3

とにかく ボールがほしい。

Photo_4  

そうそう こういうひっぱりっこを見たくて買ってきたのよhappy01

マ~ヤは体重があるし 噛む力が強くなってきています。

うちに来た時はひっぱりっこをする力がなく、後ろ足がよろよろでした。

強くなった上にがっちりいい場所を噛んでいるので マ~ヤの方が有利です。

Photo_5  

ロビンソンは 引きずりまわされても ひたすらボールだけをひっぱります。

ボールが取れそうになるので何度か縫いつけ直したけれど こんなにボールだけひっぱられたら 無理sweat01

ぶっちぎって ばらばらにしてしまいました。

 

ロビンソンはボールをやっつけたので 黄色い部分には見向きもしません。

しばらくマ~ヤが人を相手にひっぱっていたけれど ロビンソンとひっぱりっこするほどは盛り上がりません。

現在 放置中です。

捨てるほどボロくなっていないので また遊んでくれないかなぁと期待しています。

長いふわふわ布が三つ編みになっていて 先っちょには全部ピヨが入っています。

なかなか楽しい良いおもちゃです。

ただ 我が家では丸いところがついてないほうが もっと遊べたかもしれません。

|

« マ~ヤの誕生日 | トップページ | たれバセット »

」カテゴリの記事

コメント

ロビンソン君へ、
のりまきだよ、こんばんわ。
早くもマーヤちゃんにタジタジみたいぢゃねbleah
どこの世界も女のほうが強いんぢゃの~despair
お互い、頑張ろうね!!

投稿: のりまき | 2011年3月 3日 (木) 20時14分

** To のりまきさん **
マ~ヤはほんとにずうずうしいんだよsign03
ぼくのお水飲んじゃうし 勝手にぼくのベットで寝るし おもちゃを横取りする!
でもね- おやつキャッチがヘタだから マ~ヤが吹っ飛ばしたおやつはボクのものになるんだよnote
あれ?のりまきさんちの強い女って・・?
ひとりしかいないんじゃないの?


投稿: meemee-mama | 2011年3月 5日 (土) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マ~ヤの誕生日 | トップページ | たれバセット »