« お花見遠足2011~その4 | トップページ | お知らせ »

2011年4月27日 (水)

菜の花?

広場のすみっこで マ~ヤがサラダバーしていた葉っぱは大根だと思っていたのに 黄色い花が咲きました。

Photo  

大根なら白い花が咲くはず・・・

黄色は菜の花?

Photo_3

白い根っこをもしゃもしゃ食べて  大根の香りがしていたはずなのに。

菜の花も根っこが白くて大根みたいな香りなのかな?

 

黄色い花が咲いたらマ~ヤは食べなくなりました。

硬くてまずくなったのか? 他の草がおいしくなったのか?

ロビンソンは ひたすらボールを追いかけて走っています。

毎日おなじボール投げなので 写真がありませんでした。

 

 

fishfish  4月29日 芥川こいのぼりフェスタに犬遠足です。fishfish

こいのぼりを眺め 食べる しゃべる 犬と遊ぶ。

とっても楽しみです。

天気が良ければロビンソンが泳ぐかな?

 

|

« お花見遠足2011~その4 | トップページ | お知らせ »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
お花見の記事お疲れ様でした!
私もようやく書き終えました(遅すぎ!)
明日はこいのぼりフェスタですね!
我が家も参加させていただきます!
よろしくお願いします~!

投稿: ミツルリのお母飯 | 2011年4月28日 (木) 23時45分

お花見終了、おめでとうございます。
そして こいのぼりフェスタ、お疲れ様でした。
楽しかったですね~
お母飯のNewカメラの写真を楽しみにしています。
私も頑張って書きます!

投稿: meemee-mama | 2011年4月30日 (土) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見遠足2011~その4 | トップページ | お知らせ »