« 雨かなー? | トップページ | お花見遠足2011~その1 »

2011年4月 9日 (土)

今日はお花見♪

昨日から今朝にかけてたっぷり雨が降ってしまいました。

今はやんだようなので これから晴れてくると期待しています。

 

集合は午後、ルートは山道をやめて 車のあがれる舗装道路。

ラピスラズリさん(あずさちゃんママ)が変更案を考えてくれました。

 

蘭ちゃんベル君が参加できなくなりましたが 最強雨女の蘭ちゃんママがいないので きっと天気は回復します!

蘭ちゃんママ~ 今日は残念だけど 時間のあるときに屋根のあるところへ遊びにいこうねっrestaurant

|

« 雨かなー? | トップページ | お花見遠足2011~その1 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨かなー? | トップページ | お花見遠足2011~その1 »