« お花見遠足2011~その2 | トップページ | お花見遠足2011~その4 »

2011年4月14日 (木)

お花見遠足2011~その3

のぼり坂の途中、満開の桜並木ですが すでに散り始めて花びらのじゅうたんになっている場所がありました。

桜には和犬が似合うheart01

Photo

白柴 あずさちゃん いい笑顔です。

 

 

Photo_2  

黒柴 美月ちゃんもゴキゲンです。

 

 

Photo_3  

マ~ヤも 負けられないね。一応女の子だもんね。

 

 

Photo_4  

照れ笑いなロビンソン。

お坊ちゃまに見えるかな?

 

Photo_5

やっぱりカッコイイ クリス君。

立ち姿もシッポのふさふさも美しいshine 

 

 

Photo_6

こんなにすばらしい桜shine 

     ・・・を通り過ぎて・・・

通り過ぎます。

見るだけです。

だって ここは人気のお花見場所ですから。

朝まで降っていた雨のせいで 土曜日にもかかわらず あまり人はいませんが これからにぎわってくるはずです。

そんな場所では犬たちが遊べませんからねぇ。

ヨソ様のお弁当に突撃したら お花見どころじゃないですもんね。

 

 

cherryblossomcherryblossom たぶん 明日に続きます。

          よろしくね。    cherryblossomcherryblossom

 

 

|

« お花見遠足2011~その2 | トップページ | お花見遠足2011~その4 »

」カテゴリの記事

コメント

ワンちゃんたち幸せですね~!
桜のジュータンの上で、おもいっきり遊べたのね。
なんてステキな光景でしょう。
想像するだけで穏やかな気分になれます。

投稿: ジョセフィーヌ | 2011年4月14日 (木) 08時49分

うわうわ…ホントに満開ですねcherryblossom
『THE 春』って感じですね~。
こっちはやっと雑草が生え始めたばかりなのに…。
「ヨソ様」が「ヨン様」に見えたぶっさん…。
えっ!?ヨン様の弁当!?(笑)
どんだけ韓国好きが集まる場所なの!?
一人でツッこんでました…。
あずさちゃん、すでにお疲れモード?coldsweats01
ロビンソン君はまだ着かないの?早く遊ぼうよ!!てな感じでしょうか?

投稿: ぶっさん | 2011年4月14日 (木) 09時29分

** To ジョセフィーヌさん **
コメントありがとうございます。
実は桜のじゅうたんは通過地点なんです。
お花見場所は
人が少ない=桜が少ない
場所なんです。
思いっきり遊べて楽しかったですよhappy01
 
 
** To ぶっさん **
そちらの桜は5月の連休ごろ?
たしかに中高年が多かったのでヨン様好きの人も大勢いるはず あははcoldsweats01
だんだん晴れてきて地面の湿気がむわっとしてきて 暑くなってきました。
坂が続いて犬も人も疲れが出てきた桜のじゅうたん地点でした。
ロビンソンはとっても元気に無駄なエネルギーを放出し続けていました。

 

投稿: meemee-mama | 2011年4月15日 (金) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見遠足2011~その2 | トップページ | お花見遠足2011~その4 »