« うざい女 | トップページ | 雨かなー? »

2011年4月 7日 (木)

お花見遠足に行きます

今年も お誘いいただきましたsign01

 

dogといっしょにお花見遠足cherryblossom

磐手杜神社から山道をのぼって墓地公園の弥生が丘で 

食べる 

しゃべる

犬とたわむれる

という毎年恒例の行事です。

4月9日(土) お昼前頃から ちょっと肌寒くなってきたかな~って頃(アバウトです)まで遊んでます。

自分と自分のワンコのものは自分で持っていく 

参加資格ナシ

ゆるーい企画なので どなたでもどうぞご参加くださいませ。

車でも上がれます。

駐車場、トイレあります。

食べ物飲み物は販売していないので 持って行ってください。

参加予定のわんこは 柴 チワワ ダックス パピヨン キャバリア ジャックラッセル バセット 。ペットショップくらいいろいろいます。

 

例年みんなの都合でさくらの開花を待ちきれずにお花見に行ってたんですが 今年は満開の桜が楽しめそうです。

|

« うざい女 | トップページ | 雨かなー? »

」カテゴリの記事

コメント

お花見遠足のブログ楽しみにしていますね(笑)

でも天気がちょっと・・・

投稿: あずさのパパ | 2011年4月 8日 (金) 08時21分

** To あずさのパパさん **
雨、やんだようです。
デジイチのカメラマンさんがいらっしゃらなくて残念ですcamera

投稿: meemee-mama | 2011年4月 9日 (土) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うざい女 | トップページ | 雨かなー? »