« お花見遠足2011~その1 | トップページ | お花見遠足2011~その3 »

2011年4月13日 (水)

お花見遠足2011~その2

朝方まで雨が降っていたため 集合時間が午後に変更なりました。

いつもは険しい山道を最短コースでへろへろになりながら登るのですが ぬかるんでいると危ないから 遠回りだけれどなだらかな車道を行くことになりました。

 

集合場所はため池の公園です。

Photo

手前から マ~ヤ、美月ちゃん、あずさちゃん,ラスクちゃん、瑠璃ちゃん

 

わらわらと犬たちが集まりご挨拶。

人もわらわらと集まりご挨拶。

みんな 近所に住んでいるのに 散歩の時間がずれていて 久しぶりだったりします。

マ~ヤと美月ちゃん 瑠璃ちゃんは初対面です。

Photo_2

仲良くしてもらえそうですcatface  

 

 

それでは出発ですnote

車のたくさん通る道ですが 歩道があるので 安全です。

ちょっと山道にさしかかると ウグイスが鳴いていて 気持ちいいnotes 

Photo_3

桜並木に来ました。

満開の1歩手前の一番きれいな時みたいです。

Photo_4  

木の幹からブーケみたいに咲いていてとってもかわいい。

Photo_5  

桜の木がだんだん大きく立派になっていきます。

山道より 坂はなだらかなんですが やっぱり坂は坂。

だんだん自分が重くなってきますdown 

 

ときどき 歩いている人とすれ違うのですが 

あらー 犬がいっぱいね~happy01

なんだか ほんわかした雰囲気で声をかけてくれます。

満開の桜の下ではみんなゆったりした気分になるのかもしれませんね。

 

 

 cherryblossomcherryblossomcherryblossom今日は上り坂の途中までです。

         次回に続きます。

       ノンビリ更新でごめんなさいcherryblossomcherryblossomcherryblossom

       

|

« お花見遠足2011~その1 | トップページ | お花見遠足2011~その3 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見遠足2011~その1 | トップページ | お花見遠足2011~その3 »