« 天使のチョコリング | トップページ | お花見遠足に行きます »

2011年4月 7日 (木)

うざい女

マ~ヤはよくロビンソンの耳元であうあうがうがう騒ぎます。

ロビンソンを私がなでなでしていると必ず間にむりやり入ってきて あうあう 騒ぎます。

マ~ヤもなでなでされたいのかと思ってなでてやっても 私の事は無視してあうあう騒ぎ続けます。

ロビンソンが座布団に座ってさあ寝ようって時にも あうあうが始まります。

何を考えてあうあう言うのか さっぱりわかりません。

ロビンソンが歯をむいてうーっていってもおかまいなしです。

ロビンソンが怒るとコテンとお腹を見せて きゃー怒ったぁnote

一瞬で立ち直ってまたあうあう。

あまりにもうざいのでロビンソンがかわいそうになります。

噛んでいいよ!やっつけたれ!ってロビンソンの味方をするけど お人よしロビンソンはほどほどしか怒りません。

気弱な兄ちゃんは苦労しています。

 

では うざい女 マ~ヤを動画でどうぞ!

p>

       

|

« 天使のチョコリング | トップページ | お花見遠足に行きます »

」カテゴリの記事

コメント

あははははははは!!!!
ありがとうございます~(笑)
こんな風にするわんこ初めて見ました!!
これは確かに…ロビンソン君がかわいそう…coldsweats01
マ~ヤちゃんはお兄ちゃんに遊んでもらいたい
だけなんだろうけど…。う~ん…こむぎを
送り込みたいですね~。。。
人間がかまってやって満足する子ならいいけど、
きっと、マ~ヤちゃんはロビンソン君がいいんだろうね…。
さすがKYバセット。いつか空気を読める日は来るのか…!?

投稿: ぶっさん | 2011年4月 8日 (金) 20時31分

** To ぶっさん **
かわいそうでしょweep
毎日耳元であうあう騒がれています。
マ~ヤと毎日遊んでくれるワンコがほしいです。
こむぎちゃんなら遊んでくれるかなぁ? 
バセットってもっとぼーっとした感じかと思ってたんですが どしどしとよく動いてます。
2歳すぎたらおとなしくなるかしら?
KYは一生変わらないと思います。

投稿: meemee-mama | 2011年4月 9日 (土) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天使のチョコリング | トップページ | お花見遠足に行きます »