« こいのぼりフェスタ2011~その1 | トップページ | こいのぼりフェスタ2011~その3 »

2011年5月 9日 (月)

こいのぼりフェスタ2011~その2

お弁当をたべて おやつをいっぱい頂いておなかがいっぱいになったところで 水遊び開始です。

もちろんお上品なワンコさんたちは不参加です。

Photo

ロビンソンは自分から進んで水に入ります。

ぐいぐい行っちゃうので私まで水に引っぱりこまれてしまいそうです。

Photo_2  

マ~ヤも 水に入ろうとしたんだけど 石段を降りると水に鼻が入ってしまってびっくり!!

これで水が嫌になって この後は近寄りませんでした。

石段と短足胴長の角度=鼻が水没 (´,_ゝ`)プッ

 

Photo_3  

お祭り会場から流れ着いたキティちゃんのビニール人形を見つけてぶっちぎりました。

テンションMAXになったところで あずさちゃんの大にいたんが登場!

Photo_4  

深いところへ連れて行ってくれて 上手に泳いでいました。

おもちゃがあるといいかなぁと思って 皮むき古テニスボールを投げ込みました。

泳いで取りに行っていたけれど 思ったより流れが速くて ボールが流されてしまい必死で追いかけていこうとしました。

おにいたんが あぶないからと川から引き上げてくれたけれど ボールを追いかけたくてパニック状態なのと寒いのとでがたがた震えていました。

川に入れたらボールを追いかけて淀川まで泳いでいってしまいそうだったので 水遊びはこれで終わりになりました。

おにいたんはもうちょっと水遊びがしたかったようで 犠牲になったわんこが・・・catface

そのお話は 次回に。。。

この日は用があったので みんなより一足先に帰りました。

生臭~い犬と疲れてすぐ休憩したがる犬を連れて 家に着いたらすぐお風呂!

落ち着いたところで クリス君&ラスクちゃんのママが焼いてくれたシフォンケーキで一息ついたのでした。

 

fishfish 次回は 「あずさちゃん特集」 です。fishfish

あずさちゃんが とーーーってもいい表情をたくさん見せてくれました。

まったりあずさちゃんファンは必見ですよーheart04

    

|

« こいのぼりフェスタ2011~その1 | トップページ | こいのぼりフェスタ2011~その3 »

」カテゴリの記事

コメント

若い男の子がいるとこゆときホント
助かりますよね~♪
ロビンソン君スゴイですね~!!
特訓の成果バッチリscissorsですね♪
マ~ヤちゃんは、後足からお水に入る特訓をしないとねwink
それでも泳ぐのは無理だと思うけど…coldsweats01
わぁ~い!!あずさちゃん特集~!?
超楽しみ~happy02頑張ってUPしてくださ~い(笑)

投稿: ぶっさん | 2011年5月10日 (火) 08時27分

** To ぶっさん **
ロビンソンは泳ぐのが上手になりましたgood
ぐいぐい行っちゃうので困ることもあるけれどおもしろいですnote
マ~ヤはもっと浅いところから練習しないとダメですね。
泳ぐの無理かなぁ?
足の裏が大きいからぐいぐい進みそうなんだけど。
 
あずさちゃんお楽しみに!

投稿: meemee-mama | 2011年5月12日 (木) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こいのぼりフェスタ2011~その1 | トップページ | こいのぼりフェスタ2011~その3 »