« こいのぼりフェスタ2011~その2 | トップページ | お誕生日♪ »

2011年5月12日 (木)

こいのぼりフェスタ2011~その3

お待たせしました!

白柴 あずさちゃん特集ですnote

あずさちゃんは物静かな5歳のお嬢さんです。

小さい頃はロビンソンと「顔をあわせればゴングが鳴る」って言われたがうがう仲間でした。

しかし もう何年もワン!と吠えたのを聞いたことがありません。

そのあずさちゃんが 静か~にいろんな表情を見せてくれます。

 

事件は ロビンソンが最初に川に入ってみて 生臭くなるから ご飯の後に水遊びをしようと決めて 川から離れた時におこりました。

 

どぼん!

水音がして振り返ると

Photo  

あずさちゃんが川の中にsign03

見ていた全員が しばし沈黙・・・・・

あずさちゃんも 飛び込んだものの 固まってました。

川底に泥がたまっていて ずっぽり足がはまってしまってます。

 

どうにか岸にあがってきたあずさちゃんは お腹から足までどろどろになってしまいました。

 

Photo_2

Photo_3  

激しく 落ち込んでます。

 

そうかそうか かわいそうに。頑張ったのにねぇ。

こんなにしょげてるあずさちゃん初めて見たわ( ´艸`)プププ

  

Photo_4

あずさちゃんが 元気を取り戻したのは 大にいたんのわた飴のおかげかな?

「あげたらだめだよ!」

って言われたときには すでにお口にわた飴がくっついていました。

静かに ほしいよ光線を送り続けていました。

 

人間がお弁当を食べ おやつを食べ わいわいおしゃべりしていたら

Photo_6 

お茶犬してましたsign03

まったりあずさちゃんと お~いお茶。

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

CMに採用されないかしら?

決して ヤラセではありませんよ。

お茶がおいてあったところに座り込んだらこういう風になったんです。

ボトルのラベルが見えるようにはしましたけど エヘヘ

 

まったりしていたあずさちゃんなのに ロビンソンの水泳がボールを流されて終わり 遊び足りなかった大にいたんが 

「あずちゃん ちょっとおいでheart01

Photo_9  

川に連行されていきました。

あずさちゃん 後ろ足が落ちないように必死です。

2_2  

今度は泥のところではなく流れのあるところへ着水。

3  

すぐに岸にもどってきました。

遊ぶ気持ちなんてさらさらない!って感じでした。

今度は大にいたんが

「生臭いよ! 帰ったらお風呂はいって その服洗濯してねsign03

って言われてました。

 

   

これにて こいのぼりフェスタ2011は終了です。

とても楽しい「わんこといっしょに遠足」 でした。

 

|

« こいのぼりフェスタ2011~その2 | トップページ | お誕生日♪ »

」カテゴリの記事

コメント

日記作成お疲れ様でした。
帰ってからあずさちゃんはパパとお風呂に入りました。

もっと川で綺麗に濯いであげたら良かったです(笑)

次の機会を楽しみにしています。
宜しくお願いします。

投稿: あずさのパパ | 2011年5月12日 (木) 15時44分

(*^ー゚)bグッジョブ!!meemee-mamaさん!!
お茶犬あずさちゃんに笑ってたら、母親に
何笑ってんの。って言われちゃいました(笑)
口からわた飴すでに出てるとか(笑)
うんうん。落ち込んでるあずさちゃんを見たら、
なんかあげたくなるよね。うんうん。
いやぁ~…あずさちゃん素晴らしいですshine
そしていつも素晴らしさを増しているのが、
大にいたん&小にいたんですよね。
今回は大にいたんが大活躍でしたね☆

投稿: ぶっさん | 2011年5月12日 (木) 20時29分

(/ロ゜)/
あずさちゃんsign01
何があって川に入っちゃったんでしょう!

柴ちゃんたちの?あずさちゃんの意外な一面を見てビックリしたけど、お茶犬してる姿を見て安心happy02
あずさちゃんとロビンソンくんも、もうガウガウしないんでしたね…レインちゃんとイリスもあんまり絡まなくなりました。
あと二ヶ月で早いもので6歳。
やっと周りの3歳くらいのパワーってところでしょうか(笑)

投稿: イリスはは | 2011年5月13日 (金) 08時19分

** To あずさちゃんのパパさん **
川で洗濯したら 泥は落ちてももっと生臭くなりますよ~happy01
頭にタオルをのせて湯船でまったりしてほしいですね。
 
とても楽しかったのでまたよろしくお願いします。
ありがとうございました。
 
 
** To ぶっさん **
あずさちゃんはいつも ふと見ると静かにいい味だしてるんです。
こんなに和ませてくれる仔はめったにいないです。
小にいたんは初の欠席だったんです。
一緒に行ってたらもーっといろいろあったかもしれません。
犬たちもいっぱい遊んでくれるのでおにいたんずが大好きです。
 
 
 
** To イリスははさん **
あずさちゃん、ときどきアクティブになるんです。
泥のところにはまらなければ 楽しくあそべたと思うんですが・・・coldsweats01
ロビンソンは犬と遊ばなくなってつまらないです。
お姉ちゃん1号が11歳のJRTが海でざぶざぶ泳いでいるのを目撃しました。
JRTは年寄りになってもJRTなんだなとうれしかったです。
ボールを追いかける時は永遠の子供なのかな?

投稿: meemee-mama | 2011年5月14日 (土) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こいのぼりフェスタ2011~その2 | トップページ | お誕生日♪ »