« 菜の花? | トップページ | ありがとうございました »

2011年5月 2日 (月)

お知らせ

5月3日と4日に高槻ジャズストリートが行われます。

街中のいたるところで ジャズの生演奏が聞ける大きなイベントです。

城跡公園では演奏と アートの森という絵や手作り品の展示・販売があります。

我が家のお姉ちゃん1号が アートの森でデコスイーツ(ケーキなどの形の粘土細工)のお店を出します。

お店の名前はNEN(ねん)といいます。

ジャズストリートに遊びに来られたら ぜひ城跡公園のアートの森の見てくださいね!

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

4月29日はこいのぼりフェスタにわんこといっしょに遠足に行ってきました。

ただいま準備中ですが お姉ちゃん1号のお店を手伝いにいくので中々作業が進みません。

いつものろのろ更新ですがよろしくお願いします。

|

« 菜の花? | トップページ | ありがとうございました »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!ジャックです。

二日間お疲れさまでしたhappy01

素敵なドーナッツありがとうございます。
まだ食べてません(笑)

投稿: ジャック | 2011年5月 4日 (水) 22時54分

** ジャックくん&ヒロゴンさん **
お買い上げありがとうございました。
 
永久に食べないでください(笑)
あ、歯型をつけるのもダメですよhappy02

投稿: meemee-mama | 2011年5月 5日 (木) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 菜の花? | トップページ | ありがとうございました »