« ありがとうございました | トップページ | こいのぼりフェスタ2011~その2 »

2011年5月 7日 (土)

こいのぼりフェスタ2011~その1

もう1週間もたってしまいましたが 4月29日にこいのぼりフェスタに犬といっしょに遠足に行ってきました。

Photo  

駅に集合して川についたのは 家を出てから1時間後。

あずさちゃんはさっそく日陰で休憩です。

Photo_2  

川の上にはこいのぼりがいっぱい!

楽しげな音楽が聞こえてきます。

メイン会場はお店やステージがあって人がいっぱいなので 離れた木の影にシートを広げます。

Photo_3  

さっそく 水に入ってみます。

ロビンソンは夏に水泳特訓を宮川でしてきたので 遊ぶ気マンマンです。

Photo_4  

マ~ヤは初めての川だけど大丈夫そうです。

Photo_5  

おっとsign01

足が片方階段から落っこちた。

後ろの足まで神経が行き届いていないんだよねぇ、マ~ヤは。

 

足だけ川に入ってみて 水がとーーーっても生臭いbearing

水遊びはご飯の後にしよう。

やっぱり街中の川だからしかたがないね。

Photo_6  

クリス君はカエルの模様のお洋服。

Photo_7  

ラスクちゃんはパンダさん!

Photo_8

お久しぶりのルルちゃんです。

あいかわらず かわいいお嬢さんキャラです。

 

Photo_9  

ルルちゃん、クリスくん、ロビンソンの白×茶トリオ。

 

Photo_10  

美月ちゃんと瑠璃ちゃん。

アイドルユニット・ミツルリは色違いのお洋服。

Photo_11 Photo_12  

お花見遠足の時、さつまいもを私の手から食べてくれた おちょぼ口の美月ちゃん。

今回持っていったクッキーは好きじゃなかったみたいで 食べてくれませんでしたsweat02

美月ちゃんが食べなかったクッキーを瑠璃ちゃんがぽりぽり食べてくれました。

瑠璃ちゃんはずーっとお母飯のひざのりワンコしてました。

 

Photo_13

あずさちゃんのママ(ラピスラズリさん)恒例の ヘソ天だっこ。

マ~ヤは長くて重いので抱っこしにくいんだよね。

 

 

cloverclover  まだまだ続くけれど今日はここまでにします。

                また見てくださいね。  cloverclover

|

« ありがとうございました | トップページ | こいのぼりフェスタ2011~その2 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました | トップページ | こいのぼりフェスタ2011~その2 »