« こいのぼりフェスタ2011~その3 | トップページ | ロープのおもちゃ »

2011年5月18日 (水)

お誕生日♪

5月7日はキャバリア ルルちゃんのお誕生日でした。

shine4歳のお誕生日 おめでとうございますshine

Photo

元気で楽しい4歳を過ごしてくださいね。

 

そして 恒例クリス君ラスクちゃんのママが「しあわせのおすそわけパン」を届けてくれました。

ピンポ~ンと鳴った瞬間からクリラスママだとわかるのか玄関にダッシュしようとするので大騒動なんです。

パンを持ってリビングへ戻ると とび蹴りラッシュをブロックしながら「お座りsign03

Photo_2

いただきます!バクッsign03

口がゆがんでるよcoldsweats01

Photo_3  

ガツッsign03

マ~ヤは手も一緒に食べますsweat02

特においしい物のときはとっても痛いです。

 

5月はお姉ちゃん1号も私も誕生日なんです。

クリラスママはいつもおいしいシフォンケーキを届けてくれます。

誕生日を一日も間違えず忘れず届けてくれます。

しかも しっとりふわふわでとってもおいしいです。

世界で一番おいしいケーキです。

shineshineshineクリラスママ ありがとうshineshineshine 

 

 

それから もうひとつびっくりなケーキがやってきました。

Photo_4

そっくりですsign03

キャー かわいいheart04heart04heart04

切るのもったいないupupup

と 大騒ぎしながら さくっと切り分けていただきました。

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 

 

とっても上品ですばらしくおいしいケーキでした。

心斎橋のお店に注文して作ってもらったそうです。

ウチのかわいいお嫁さんが。

 

 

え?と思った?

そーなんです! 

息子が結婚いたしました。

結婚式はしていませんが。

ほんで 孫が・・・

 

 

 

 

Photo_5

人間じゃなくて孫犬catface

チワワのレイ君です。

 

当たり前だけど チワワって小さいですねー。

踏んづけそうなのとかわいいのとで目が離せませんheart01

 

マ~ヤが遊ぼう遊ぼうとばたばた誘うのがこわくて逃げ回ってしまいます。

マ~ヤを近づけ過ぎないように気をつけています。

だんだん慣れていい距離をたもてるようになるといいのだけれど。

ロビンソンはふんふんとにおいをかいだら距離を置いて様子をうかがっています。

レイ君がうっかり近づきすぎて怒られたことはあるけれど 平和が保てています。

本気出したら チワワくらい一撃でノックアウトできるから 100%安心とはいえません。

 

Photo_6  

落ち着く場所を作ってあげようと思い 屋根付ベットを部屋の隅におきました。

おやつをあげると ベットに持ち込んでもぐもぐ食べます。

思いつきで買ったものだからピンクだし安物だけど 使ってくれてよかったnote

小さなキャリーバックに入って遊びに来てくれるので このブログにたびたび登場すると思いますwink 

 

おめでたいことがいっぱいの5月ですclover

 

 

|

« こいのぼりフェスタ2011~その3 | トップページ | ロープのおもちゃ »

」カテゴリの記事

コメント

.。.:*Happy Birthday!!*:.。.
.。.:*Happy Marrige!!*:.。.
.。.:*Happy NEWS!!!!!*:.。..
うわぁ~うわぁ~☆
嬉しいですね~♪ぶっさんも早く
結婚したぁ~い!!(笑)
優しいお嫁さんですね~♪
レイ君、頑張ってロビ&マ~ヤに慣れてくれると
嬉しいですね~♪ルルちゃんもおめでと~happy02
お姉ちゃん1号とmeemee-mamaさんもおめでと~happy01
息子さんもおめでと~~!!!shine
幸せ続きですね…。宝くじ買ったら?(笑)当たるかもsmile

投稿: ぶっさん | 2011年5月18日 (水) 18時32分

** To ぶっさん **
たくさんのおめでとうをありがとうheart04
宝くじ、当たるかなぁcatface
運を使い果たしてたりしてsweat02
 
急いで結婚したらだめよ~
金持ちで 働き者で 楽しくて やさしくて 犬好きの人を探さないとね。


  

投稿: meemee-mama | 2011年5月20日 (金) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こいのぼりフェスタ2011~その3 | トップページ | ロープのおもちゃ »