« お誕生日♪ | トップページ | バリケード »

2011年5月22日 (日)

ロープのおもちゃ

久しぶりにロープのおもちゃを作りました。

ロープを結ぶ作業をしている間 ロビンソンは真剣な顔で見ています。

ひたすら待っています。

Photo  

お待たせ。はい どうぞ。

あ!先っちょのセロテープはがすの忘れた。

もう一度待たせても黙って待ってます。

イイコだね。

 

Photo_2  

Photo_3  

Photo_4  

Photo_5  

Photo_6  

一時間ぐらい遊んでました。

噛みちぎられてぼさぼさになったけれど まだボールの形を保っています。

ロビンソンが1時間以上遊べるものってほとんどないですから 上出来です。

 

ロビンソンが飽きるのをずっと待っていたマ~ヤが やっと貸してもらえました。

KYマ~ヤもロビンソンが真剣だと手が出せないようです。

Photo_7

Photo_8

ロビンソンがすっかり飽きて寝てしまった横で マ~ヤはいつまでも噛んでいました。

マ~ヤのほうが力は強いはずだけど ぶっちぎる勢いはありません。

 

 

このロープのおもちゃは1cmくらいの太さのロープ2mでできています。

300円くらいで販売したら儲かるかなぁなんて・・・

誰か 買ってくれる?

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

大きいのも小さいのも作れます。

歯がきれいになりますよ~

|

« お誕生日♪ | トップページ | バリケード »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日♪ | トップページ | バリケード »