« お知らせ | トップページ | こいのぼりフェスタ2011~その1 »

2011年5月 5日 (木)

ありがとうございました

5月3,4日の高槻ジャズストリートのお姉ちゃん1号のお店「NEN」は大勢の方に

「かわいいheart04」「おいしそうcake」と言ってもらえました。

Photo  

3日は曇っていて後ろの中学グランドから吹いてくる風が寒かった~

4日は池のそばで日陰がまったくなく 暑かった~

でも楽しいです!こういうイベント大好き!

 

お立ち寄りくださったみなさま ありがとうございました。

お買い上げくださったみなさま ありがとうございました。

差し入れくださったみなさま ありがとうございました。

城跡公園には 食べ物屋さんがないので 甘いもの 冷たいもの できたてのものがとてもうれしかったです。

看板犬をしてくれた あずさちゃん ありがとうheart01

Photo_2  

ウチの犬もあずさちゃんみたいに落ち着いていたら看板犬にしたいんだけどなぁthink

 

たくさんの方に支えられて 初出店無事に終了いたしました。

ありがとうございました。

 

|

« お知らせ | トップページ | こいのぼりフェスタ2011~その1 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | こいのぼりフェスタ2011~その1 »