« マ~ヤと扇風機 | トップページ | 満面の笑み »

2011年6月10日 (金)

お誕生日おめでとう!

パピヨンの王子さま、クリスくんが6歳になりました。

shineおめでとうございますshine

Photo  

 

恒例のクリス&ラスクのママが焼いてくれる「幸せのおすそ分けパン」

今回はバナナパンbanana

バナナと香ばしいパンの香りにくぎづけです。

Photo_3  

Photo_4  

Photo_5  

大喜びで食べました。

 

お座りさせて 写真を撮って・・・ってもたもたしていたら マ~ヤの座っていたあたりはヨダレの跡がいっぱいついていました。

「おすそ分け」どころか 幸せまみれ、ヨダレまみれですnote 

ごちそうさまでした。 

 

|

« マ~ヤと扇風機 | トップページ | 満面の笑み »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マ~ヤと扇風機 | トップページ | 満面の笑み »