« 立ち耳 | トップページ | 幸せな誕生日 »

2011年7月31日 (日)

誕生日前夜祭

7月30日はロビンソンの6歳の誕生日です。

29日の夜 誕生日プレゼントにと思って注文していたボールが届いたのでさっそく遊びました。

Photo

ロビンソンが大好きで長持ちした赤いボールの色違いです。

このボールがまた長持ちしてくれることを期待してるんですが どうでしょうねー?

Photo_2

ロビンソンは高速でピヨピヨ鳴らしながら 激しく噛みます。

Photo_3  

マ~ヤは奥歯で ぎゅーッと噛みます。

そういう噛みかたをすると早く壊れそうcoldsweats01 

Photo_4  

飽きっぽいマ~ヤがロビンソンのボールをボーっと見ていたら

Photo_5  

高速でロビンソンが持ち逃げして2個確保。

口に2個入れられるんです!

びっくりしました。

 

盗られるとちょっと飽きていたマ~ヤも取り返しにきて 

また どたばたかみかみ。

だんだんボールがひび割れてきます。

長持ちするかと思ったのに無理みたいですねsweat02

 

ついにひっぱリっこが始まってしまいました。

こうなると ボールはもう無理です。

Photo_6  

ロビン!手は卑怯だろsign03

マ~ヤは手が短いから こういう技は使えません。

激しい引っ張り合いを動画でどうぞ。

 

 

ボールはちぎれてしまいました。

3時間ほど遊んで2個のボールは噛み砕かれてしまいました。

3時間も遊べたと言うべきか 3時間しか遊べなかったというべきか?

このボールに期待しすぎたかなぁ。 

いやいや、ボールが悪いのではなく ウチの犬たちが激しすぎですね。

 

 

|

« 立ち耳 | トップページ | 幸せな誕生日 »

」カテゴリの記事

コメント

ロビンソン君!お誕生日
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

ロビンソン君もDeepちゃんも皆んな一緒に6才になれてとっても嬉しいです!

今までよりもとっても楽しい6才にしようね!

            イリス

投稿: イリスはは | 2011年7月31日 (日) 20時55分

ロビンソン君お誕生日おめでとう!遅れてごめんなさい!今年も幸せのおすそ分けパンをいただきました!
一緒に遊べる可愛い妹マ~ヤちゃんとともに健やかな一年でありますようにー!

投稿: ミツルリのお母飯 | 2011年8月 1日 (月) 10時41分

まきまきファミリーです、こんばんわ。
ロビンソン君、6歳のお誕生日、おめでとう~note
また1年、元気で楽しく、
そしてマーヤちゃんと仲良くケンカして過ごしてねhappy01

投稿: まきまきファミリー | 2011年8月 1日 (月) 19時52分

** To イリスちゃん **
イリスちゃんも6歳おめでとうsign03
いっぱい遊んで元気で過ごそうね!
 
     ロビンソン 
 
**To イリスははさん **
お誕生日にお会いできてとてもうれしかったです。
お時間をとっていただいて本当にありがとうございました。
今度お会いするときはきっとロビンソンを連れて行きます!
 
 
** To ミツルリのお母飯 **
ありがとうございます。
元気でいっぱい遊ぶ6歳にしたいと思います。
ミツルリちゃんたちともぜひ遊びたいです。
ロビンソンがマ~ヤをかわいいと思っているかは???ですcoldsweats01 
 
 
** To まきまきファミリーさん **
ありがとうございます。
いっぱい遊んで マ~ヤとももう少し仲良くなる予定です。

投稿: meemee-mama | 2011年8月 1日 (月) 22時35分

♪:;;;:♪:;;;:♪Happy Birthday!! Mr.Robin!!:;;;:♪:;;;:♪
うぅ~ん。やっぱり、マ~ヤちゃんの力は強いですね~。
さすが大型犬!!ビクともしない。
でも、ロビンソン君のボールへの執念のすさまじさにはかなわない…。
これは…アレだね。お家ぐちゃぐちゃにされちゃうねcoldsweats01
マ~ヤちゃんがお家に来てから、壊れるおもちゃの数も増えちゃったね…。
ガンバレ!!meemee-mamaさん!!(笑)

投稿: ぶっさん | 2011年8月 2日 (火) 09時38分

** To ぶっさん **
ありがとうございます。
うちの中は壊れてもみれんがないような安物ばかりです。
破壊活動はロビンソンのほうが激しかったです。
でも久しぶりにものが壊れる生活になると あー!もうっannoyってイラッとします。
靴を噛まれるのが一番困っています。
バセットってもっとのんびりした犬だと思ってました。
2歳すぎたら落ち着くかなぁ?

投稿: meemee-mama | 2011年8月 3日 (水) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立ち耳 | トップページ | 幸せな誕生日 »