« ご無沙汰しました。 | トップページ | 雨降り »

2011年7月17日 (日)

木の下で

朝から真っ青な空にぎらぎらの元気なお日様。

なるべく日陰を歩いて 農場の大きな木の下で遊ぶことにしました。

Photo  

アスファルトの道から1m離れただけで風が気持ちいい。

ボール投げしようと思ったのに うろうろ むしゃむしゃ

サラダを楽しんでる。

マ~ヤは草の上でごろんごろん だらんだらん。

今日はのんびり ひつじの気分だね。

 

 

気持ちのいい木の下だけど

ここで遊べるのは 短い期間だけです。

木が大きいだけに 養っているセミの数も相当なもので

毎日セミの抜け殻が増えていきます。

大合唱が始まるのはもうすぐです。

午前中のクマゼミはとってもパワフル!

耳がきーんとなるくらいやかましい。

犬も人も木のそばには近寄れなくなるのです。

|

« ご無沙汰しました。 | トップページ | 雨降り »

」カテゴリの記事

コメント

2人とも…お腹壊さないでね(笑)
草食べるんですもんね~。
なんででしょう?美味しいのかしら?
早く涼しくなるといいですね~♪

投稿: ぶっさん | 2011年7月17日 (日) 14時37分

** To ぶっさん **
お腹を壊すことはめったにないけれど 食べ過ぎると吐くことがあるので困ります。

ロビンソンはレタスの濃い色のとこや白菜の緑色のところは食べないのに 青臭そうな雑草はむしゃむしゃ。
とってもまずそうなのに。

夏は始まったばかりなのにもう勘弁してくれーって感じです。


投稿: meemee-mama | 2011年7月18日 (月) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰しました。 | トップページ | 雨降り »