« 猫みたいに遊ぶ | トップページ | 木の下で »

2011年7月13日 (水)

ご無沙汰しました。

お久しぶりです。

思いのほか早く梅雨が明けちゃいましたね。

うれしくないです!think

めっちゃ暑いーーーーsun

高架線路やいちょう並木でけっこう日陰があるので ちょっとトイレ散歩に行くくらいは心配ないのですが、

ボール投げはダメですね。

走らせるとクールダウンできないし 集中力もイマイチです。

うろうろ草の中を歩くとお腹をいっぱい虫に刺されてしまいます。

歩くだけの散歩が多くなってロビンソンも私もつまらないです。

 

家ではよく寝てます。

ぐだぐだです。

Photo

マ~ヤってほんとにぐだぐだです。

上半身と下半身が別方向に向いていても平気です。

ぶふーぶふーとオッサンみたいないびきをかきます。

女の子なのに・・・sweat02

Photo_2  

ロビンソンの寝顔が上品に見えます。

いびきはかかないけれど 寝言は言います。

ぴくぴくしながら わふっ!わふっ!て吠えます。

夢の中で誰かにけんかを売ってるんだと思います。 

 

 

 

|

« 猫みたいに遊ぶ | トップページ | 木の下で »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫みたいに遊ぶ | トップページ | 木の下で »