« サッカーしよう! | トップページ | ご無沙汰しました。 »

2011年7月 1日 (金)

猫みたいに遊ぶ

ボールをごりごり噛んで壊しました。

このボール、投げて遊んだことは一度もなかったかもしれません。

このボールです。

     ↓   

犬のおもちゃ メガラストボール レッド JWペットカンパニー プラッツ PLATZ

犬のおもちゃ メガラストボール レッド JWペットカンパニー プラッツ PLATZ
販売元:ドッグウェアのCIERA
ドッグウェアのCIERAで詳細を確認する

ボールなのに 噛むおもちゃになってちょっとかなしいsweat02

Photo  

カケラをちょいちょいってつついてみます。

Photo_2  

くっちゃくっちゃとガムみたいに噛んでみます。

口にいれたり出したり 隠したり捕まえたり 猫の遊び方とそっくりです。

動画も撮ってみました。

 

途中でマ~ヤが乱入してきてしっぽでカメラをばしばし叩くのでぶれぶれになってしまいました。

雑音はマ~ヤのしっぽが当たる音です。

 

電気コードのごちゃごちゃのところで遊んでいるのは難易度をあげるためのようです。

テーブルと椅子の脚のすきまでも遊んでいました。

ジャックラッセルテリアは猫科の犬です!

|

« サッカーしよう! | トップページ | ご無沙汰しました。 »

」カテゴリの記事

コメント

あははははは(笑)
なんとも愛らしい遊び方ですね~heart01
うちはよくさらに、おもちゃをタオルでくるんであげると
大喜びするんですけど、ロビンソン君は
どうでしょう?タオルビリビリにして終わり?
マ~ヤちゃんの尻尾が面白い(笑)
最初影だけだったのに、今度は白い残像が。
お兄ちゃんが遊んでるものがほしいんだもんね~coldsweats01

投稿: ぶっさん | 2011年7月 2日 (土) 08時29分

** To ぶっさん **
返事が遅くてごめんなさい。
おもちゃに使ってる布袋におもちゃを入れてあげても 見慣れたものが出てきた瞬間に なーんだ・・・と去っていきます。
ロビンソンはタオルに触らないのですがマ~ヤがかってに引きずっていって穴だらけにしてしまいます。
 
マ~ヤの長い尻尾はとってもジャマなんです。
タンスの角に当たってても平気です。
しっぽまで神経が行き届いてないようです。
ロビンソンが遊んでいるとあうあうわめきながらつきまとう ウザイ女になります。


投稿: meemee-mama | 2011年7月 5日 (火) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サッカーしよう! | トップページ | ご無沙汰しました。 »