« バセットらしく | トップページ | 夕日 »

2011年7月26日 (火)

お誕生日おめでとう!

ミニチュア・ダックスのラスクちゃんが3歳になりました。

おめでとうございますshine

 

Ismfileget_2  

クリラスおねえたんから頂いた写真です。

大きなロールケーキの前で真剣な顔をしているラスクちゃんです。

もちろん人間用のケーキなので ラスクちゃんはちょっぴりもらえたかな?

そして クリスくん&ラスクちゃんのママから「しあわせのおすそわけパン」をいただきました。

Photo

うっすらオレンジ色で果肉がつぶつぶ。

トマトパンだそうです。

毎回いろんな味でワクワクします。

 

Photo_2  

ロビンソンはこのパンが大好きで 待て とか全然聞かない。

跳ぶ⇒バクッ⇒ごくっ⇒うまっ!

って高速でパンがなくなります。

 

Photo_3  

ロビンソンのばたばたを めずらしく おりこうにお座りで待っていたマ~ヤ。

床がぼとぼとになっていましたsweat01

 

ごちそうさまでした~sign03

|

« バセットらしく | トップページ | 夕日 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バセットらしく | トップページ | 夕日 »