« 木の下で | トップページ | バセットらしく »

2011年7月18日 (月)

雨降り

台風の影響なのか 久しぶりの雨です。

降りだす前に散歩に行きたかったけど 降られてしまいました。

Photo

レインコートを着たときから顔が 

つまんねーgawk

ってなります。

いつもはグイグイ広場に行こうとするけど 雨の日は違います。

コースを勝手に選んで最短コースで帰ってこようとします。

ラクですcatface

早く帰ろうとか言わなくてもさっさと帰れます。

 

Photo_2  

マ~ヤは雨だって気がついてないかもしれない。

実にマイペースで 濡れていてもかまわず座り込んで ふがふが匂いをかぎます。

トイレだって散歩だから必ずするとは限らない。

雨なら散歩しなくてもいいじゃない?って思うこともあります。

ロビンソンだけ連れて散歩に行ったら 帰ってくるまでずーっとぴーぴー鼻を鳴らして待ってます。

ロビンソンのこと そんなに好きなんかなぁ。

|

« 木の下で | トップページ | バセットらしく »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木の下で | トップページ | バセットらしく »